HOME>スポンサー広告


HOME>日常

棚珍ツアー

Q  こんな構成で大丈夫か?






A  大丈夫、問題ない。







急遽今日やった。


突然過ぎてメンツが集まらない。
やばい。


どうにか時間までにはブラギ確保。運よく教授も確保、さらに超いいタイミングでABが帰ってきたのでなんとか狩れる構成にはなった。








あっいかん。魔法坊主リリカルだたんの名前消すの忘れてた。ゆるせ。

チンクロ



Gl.X1 = ぱんつ。 クリティカル
Gl.X2 = Fin。   ひよこ聖闇カタ
Gl.X3 = りーさん。 ひよこ聖闇カタ
Gl.X4 = リュノンさん。ひよこ聖闇カタ。
AB1 = ぼるへ。
AB2 = 彩香さん。
民 = 魔法坊主リリカルだたん。
教&カート = らいとん。




最後の難関だった教授が集合場所(Windの溜まり場)に沸いたので拉致らせてもらった。
らいとんありがとう!カート無意味でごめんねwwwwwwwwwww

ふーきが来れればS4Uあったんだが来なかったのでらいとん超忙しそうだった。





タナチンツアー2












タナチンツアー3








タナチンツアー4









タナチンツアー5









チンクロ4人だけだったので火力が心配だったがどうにか目標の10Fへたどり着いた。
9Fで死にそうになったwwwwwwwwwwww
持ってて良かったEDP!はやく安くなれ



9Fを必死に通り抜けようとしてたらソロ反射RGが

「GXいっぱいのPTだ!!すげえ!!!」



RGに言われてもなんか嬉しくないのはなぜだろうか。




10Fは入口をベースに勝手に沸いた執行たちを取り締まる。
Finが調子に乗って釣りにいって壊滅しかけたwwwwwwwwwwしかも釣り先で死ぬとかあのやろうwwwwwwwwwwwww

いやーハプニングおいしいね!

次はもっとチンクロ増やしたいなー。あと教授かS4Uをだな・・・。
持ってるなら完全特化に付与で敵の分担をしたほうがいいかもしれない。







ってことで次回は前もってやる日にちを決めたいと思います!
曜日は金か土で時間帯は20時~21時からスタートの1h~1.5h(交通時間除外)でやりたいと思いますです。










来たい人いたら俺までどうぞ!!




今日の構成だとチンクロ@4人か。いやサービスいれると3人か。
別に2PTとかでもいいな。







FARほっしいいいいいいいいいいいいいいいいいい



















ネコシンの人と異世界君誘おうとしたら二人ともいなかったでござる

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/312-9e59dfbd

コメント

RG「GXがいっぱいだ!すげぇ!(俺の庭でなにしてるの?)」
RG「おいおい俺の庭にゴキブリ沸いてんじゃんアースジェットどこおいたっけ」



100人チンクロでRGの庭強襲しようぜwwwwwwwwwwwwwwww
一匹見たら100匹居る、二匹見たら1000匹は居る
そんな生き物に僕らはなりたい
100人でハルシネーションウォークすればきっとうじゃうじゃ・・・
棚面白かったです!お誘いありがとう!!
ぬわああああああ寝てた気がすr
次は行きたす。x。
まだチンクロになってねええええええぉ
@250Mくらい・・・あるケドモwwwwwww
うわああああ
夢の構成や、、、!!!!!!
次はぜひ告知をおおおおおおお
くそうまじでプリのJOB@1あげてくるwwwwwくそうwwwwww
SSが輝いてます、、、!!!
うらぎりだー
よんでもらってなああああああい
次は行くよ?呼んでね?呼んでくれないと泣くよ?ぱんつさんが!
は?俺もいきたかったんだけど・・
たのしかったねまじでwwww
次回も絶対よんでね!

ほらやっぱあみかさん行きたかったって・・・(汗
ぼ>

1000人いりゃRGも倒せんだろ
よっしゃがんばろう



りゅのんさん>


鬼才現る!!
全員1セルにバクステで集まって一斉にハルシネで四方八方に散らばろうぜwwwwwwwwwwwww



ねこしん>

寝てたのかよ!!

それデスペナいたくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大丈夫かよwwwwwwwwww



異世界君>

ちょwwwwwwwおちけつwwwwwwwwwww
え そんなアサフェチだったの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず次は月末にやりたい・・・!が、俺の休みがなかったようn・・



ふーき>

だってこねーんだもん
しかもログインしても分かんないっていう
IRCちゃんと入れし!!
S4Uをサブで出せし!!



あみか>

だっていなかったんだもん!来いよ!!
バブルガム使いきっといてね!


Fin>

楽しかったけどお前無茶しsgwwwwwwww
そりゃ居たら誘うけどもみんないねーんだもん!
暇なの俺らだけなんだよちくしょう!!!!


次はなぁ・・・土曜残業なければ間に合うが・・眠気がやばs・・・コーヒー飲んで頑張るわ
とりあえず月末のほうで!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


