HOME>スポンサー広告


HOME>装備/アサシン

ちんくろ 装備

りーさんにお勧め装備聞かれたから答えるお!




EDPの倍率現状維持で毒瓶の入手難易度緩和だってお
















倍率そのまんまwwwwwwwwwwwチンクロ死亡wwwwwwwwwwwww完全死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















ごぴちゃんさようならぁー





















毒瓶5kとかになったらクリチンが猛威振るいまくるじゃんやべえじゃんそれでまた弱体化されるじゃん












で。装備の話。



クリかカタDAか二刀かCIかによるんだけど。
俺が使ってて良いなって思った装備書くよ!







クリティカル。



クリティカルは現在DEF貫通無しのクリダメ1.4倍。
といっても現在はDEFが紙ばかりなのでその辺はまぁ。

DAは50%の確率で2倍なので通常の1.5倍と考えておk。



頭はヒュッケ耳。クリダメうp系はAtkじゃなく最終ダメにかかるのでウマイ!これで1.4倍→1.5倍。

アクセにヒュッケ尻尾でセット効果でさらにクリダメ1.5倍→1.6倍に。
もう片方はステを満たしているなら盗賊。ないならコぼ死ブロ。クリラブならウアー死ブロもおk


武器はQチンピラVJさえあれば一応どこへでもいけるので高いがお勧め。15%*4で60%。クリ1.6倍が2.2倍に。


クリティカルは初期費用がたけえ・・・しかも狩りが辛い・・・










ひよこDA

早い話がひよこと特化属性カタールと聖闇カタールでおk。

Tカホ爆炎とTドレインリアー疾風が使う頻度多いと思う。俺はもってまてん。
しかし高い。


属性カタールは+7な!





二刀


現在はサイズ補正がかなり大きく、小型100% 中型75% 大型50%なのであまりお勧めしない。
基本は高Atkを右手に持つ。
錐は今汎用装備にしかならないからな!




CI型

まぁスキル全般なんだけども。
サイズ補正の関係で


大型→+7↑s4オーキッシュアックス
中型→+4s3ツインエッジ
小型→+7s3メスを使う


右手にそのサイズにのっとった武器を持って左手は特化マインでおk。









他の装備。



●鎧


カンドゥラ。

Aspd上がったらうまい!現在はAspdの小数点以下は切り捨てなので要シミュ。
(つまり180.0と180.9は同じスピードになってる。)


D鎧。

Str調整にどうぞ。


V鎧

破壊不可、スタン耐性50%、ステAll+1。
Gvでうまい!



地デリ忍者スーツ

倒してSP回復おk
忍の腰帯とセットにもできる。



ポルセリオc

Atk25うp!でかい!!





●靴

ペロスD靴

HP+10%
BaseLvの10倍、最大HP増加

HPがめちゃ増えるうまい!おすすめ!
B靴もいいけど高いから却下。



ソヒV靴

最大SP+15% SP自然回復力+3%
JobLvの2倍、最大SP増加

SPが増える!うまい!だがAXのJob70に比べて今のチンクロのSPは・・・
スティールスティール!



●肩

焔肩
HP+5%うまい!そんな高くない!


属性テンドリルリオン皮
水、地属性攻撃に対する耐性+5% 動物形、植物形モンスターからのダメージ5%減少

属性肩これで作ってます('ω')
マグマリン肩もこれで作り直したい。





●アクセ

鉄球セット
CIやSBrにロマンを追い求める人へ。
有無しじゃだいぶ違う。
だけどコスパが・・・巨大肩も同じく。





スイーツアクセ
ぶっちゃけ神器。
いやまじで神器。一番強くお勧めする。っつーかないと狩りしたくない。

他キャラで使うならSBP+QPRセット。
チンクロオンリーなら呪い手かコンチ。
クリチンなら死ブロ。

R化後は凍りやすいので注意。




+忍の腰帯

忍者セットでSP消費20%カット
何気にうめえ



●頭

いたずら妖精。
完全回避上がってうまい。


ホークアイ。
HIT10うまい。


おでんますく。
クリ型でしかちょっと・・・


+5スタンD兜
上中下全部埋まるけどV鎧と併用でNOスタン。これはでかい。狩りでも結構重宝してた。過去形である。
もうほぼGv用ですな。


真紅薔薇
Luk+1で0.1%の確率でしおれない薔薇うp


サムライマスク
Atk1%うp。ギャンスカのが効果いいけどコスパ的にはこいつもうまい。


ひよこ
必須。


ヒュッケ耳
クリティカル型にほぼ必須






●武器


+4DBlBd(ダブルブラッディボーンド)紅エッジ
対人スキル用武器。
これと盾持って撃つ用なんだけど、盾より特化ブーストもたないとunkなので別にTBd紅エッジにQBlマインとかでいいとおもいます。はい。





+7中型裏切り
まだまだ現役。



+7インバ、アンホリ

聖カタ闇カタは何気に便利でござる。









こんな感じかなぁ

後は敵や狩り場によって突き詰めていく感じ。

































武器ペナルティ

Str90あればチンクロはどんな武器でもペナルティなし。





この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/310-3370a15b

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
武器解説まじたすかった よくわかんないけどエッジかわなきゃ あとオク斧
呼ばれた気がした、いやなんでもない

っていうかマジ弱体化が怖いな・・・
盾倍率ですら実は神調整なんじゃねーかとか思っちゃう今日この頃
のーヒント・・・うん・・?


くりちんはStr90+α Agi90 Luk40 IntDex1残りVit
CI型はStr90+α IntLuk1 Dex40 Vit80くらい 残りAgi


くりちんは耐久力ないしCI型はDexが足りないのが不満



あみか>

うん・・・オク斧やエッジはスキル用だからなー
素殴りしないか
つーか狩りしないか





ぼ>

ああそうだね
盾倍率戻れば結構神だなそういえば


毒瓶5kでたのむ!!
うぁぁぁぁぁ!!!お願いしといて見るのおせー私(ry

ありがとぉぉぉ><。

禁煙落ち着いたら、スリッパ復帰しますねwwww
ハヨお金貯めないっと!!!
たばこのかわりにスリッパやってたらヤバくね?
気づいたら既に800Mとかそんなクラスなんじゃね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


