HOME>スポンサー広告


HOME>日常

続・キャンセルクロスインパクト

それでも僕はチンパクト






ターボ中にぼるへからCIキャンセルすげーって動画見せてもらった。




http://zoome.jp/polka11/diary/22









途中の二刀になってから超はええ













ターボ中断して練習してみた

CI_20100925230811.png
CI2.png





*あたらしいはっけん*



Wikiに書いてある通りAspd175以上だとCIを連打することによって2連CIができた。(動く必要無し)


連打と書いたけどタイミングさえ分かれば2回CIを使えばできる。


174以下だとできない。確認済。


Gvでなら移動キャンセル撃ちが難しいので175以上にして2連したほうがよさそうだ。




ブラギも若干意味があるらしい(ぼ談。俺はわからんかった)








とりあえず失敗して2連がでても移動キャンセル撃ちをつづけたら何か見えたきがする。













気になったのでパレードとエキスパとスプリンのディレイカット装備を付けたらキャンセル撃ちがかなりはやく撃てたようなきがする・・・







でもこの装備じゃGvや狩りには使えねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



\ 自己満足最高! /

























時給同じくらいの人らが12人集まったら共闘ボーナスで全員時給伸びるんじゃね?とぼるへが提案してくれた。



















生2FでCS狩りしてるソロチンクロさんいませんか!?
















一緒に公平PT組みましょう!!












それと例のタナチンツアーの件なんだけどやっぱり支援のツテがねえwwwwww



現在

Fin(Glt.X)
くらぴ(Glt.X)
ぼるへ(Glt.X)
ぱんつ(Glt.X)
よっしー(AX)



の5人集まった!















どうやって狩るの?
素殴りかトレイン殲滅を想定してるんだけども。



某人がブラギMACSを実践していたのでうp











釣ってきたMobにDIで飛びついて射程を埋めてMA連打→ブロックしたらCSをはさむ





実に教授泣かせですな。
でもこれいけんじゃね?生き残る術発見なんじゃね?
身内以外いけなさそうwwwwwwwwwwあwwwwww遊棚でやろうwwwwwwっしゅwwwwwww

































                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくらスキルリセしてくる

 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/308-a47a5bef

コメント

アクビはいないけどミンスならいるよおおおおお
がんばってアクビ目指してきます!!!
遊臨なのにやたら職こだわってるっていうね
あとはわかるな?
たまにお会いするふぁんです。
もうすぐチンクロになりまする!
遊臨は残りの枠がすくなくなると必要職を募集しだすから最初にはいればいいよ
いくなら俺もミンスだすよ!!
いせかいくん>


なんでHPいつもやってるのにミンスなんだおwwwwwww
アレか Gverの圧力ってやつか・・・
あれ?この前Gv HP・・・


HPでよろ!


あみか>

NO温じゃね?ゆうりんはAXとか入ってね?


ねこしんくろす>

うほっでたこれ
なっちゃうのか・・・なっちゃうの・・・
容姿に絶望するなよ!
何チンになるの?




ちーず>


まじかよ・・・くそだな・・・
上記のメンバーではいってやって臨時ブレイカーしてやろうか(空気的な意味で


ミンスktkr!よろ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


