HOME>スポンサー広告


HOME>日常

絶望仮面

絶望仮面きた!勝つる!
でもよく見たらうまづらじゃん
かわいくないクビ



苦悩ちゃん仮面まだなの?


あみか・かれー・チーズ ほーりーろーぶうれたから100k


//-------------------- 2010ラグくじ9月 -----------------------
18530#
タナトスの絶望が
着けていた仮面。
愛嬌のあるデザインだが、
高い回避力を持つ。
―――――――――――――
Flee + 4。
LUK - 5。
―――――――――――――
系列 : ^777777兜^000000
防御 : ^7777770^000000
位置 : ^777777中下段^000000
重量 : ^77777710^000000
要求レベル : ^77777730^000000
装備 : ^777777全ての職業^000000
#
18531#
パーメットタートルの
子供の姿を再現した人形。
再現率が高く、本物と
見間違えてしまいそうだ。
―――――――――――――
ソリッドタートル、
パーメットタートル、
フリーズタートル、
アサルトタートル、
ヒートタートル、
タートルジェネラルに、
物理攻撃で
与えるダメージ + 20%。
―――――――――――――
系列 : ^777777兜^000000
防御 : ^7777778^000000
位置 : ^777777上段^000000
重量 : ^777777100^000000
要求レベル : ^77777710^000000
装備 : ^777777全ての職業^000000
#











271.png













絶望ぉおおおおおおおおおおおお











なんでLuk-5なんだよしねよ!!!!!!!!!!!!」




これでLuk0にしてタナで呪われないってか!!!!















残りのLuk-40の方法教えろ!!!!!!









パンダはまじブサイクだったからぱんだ以外のタナ仮面あつめようかな!
しかしLuk-5されてまで・・・うーん・・・Vit?
あ HPにつけよう。


















jobうp



Jobうpした。
こんなに真面目にソロでLvあげてるチンクロってどんだけいんの?
俺たまに棚連れてってもらうけどさ・・・
そんな俺でもこんなに心折られてるけどみんな大丈夫系?















レース



ぼるへがターボトラック付き合ってくれるというのでケンセイ1Day課金して本気レース
次の日休みだったので遅くまでレース
次の日もレースつきあってもろた


へへ・・・ターボコイン100枚超えたぜ・・・




















アリーナ



で。一人の時はアリーナ。


インバに本帽と地デリ。
忍者セットにしました。

基本カウンターとCI。









結婚スキル




大体3分くらいでくりあ。

帰って結婚スキルうめえして再出陣。















WiP.png





うほっ




うれしいこと言ってくれるじゃないの。





















































ふーき



もはや何も言うまい。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/306-0bdd056a

コメント

20人くらいのギルドで三次実装当日に三次になったのは俺のチンクロだけだった。
暫くはゲフェニア04で5~10人くらい誘ってPTしてた。
ギルドメンバーの半分近くが三次になり、また暫く経った頃からPTが減っていった。
溜まり場に人も居なくなり、皆ソロか臨時でレベル上げをしているみたいだ。
ここ一ヶ月くらいPTはしていない。
流れてくるGチャットは挨拶とPTチャットの誤爆のみ。
俺は氷Dに篭り、チンクロは真に孤独が好きでなければならない事を確認した。


あ、応援しています。
おいおいチュンイー抹殺かよ
完全にチュンイの上位装備だなwwwww
はあおわった
ごみばこにすてよう
でもそれってオフゲーじゃね?>


お・・・おぉ・・・・
リアルすぎる。
やめてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺もチンクロG作って何人か知り合い入れたんだけど・・・
日を追うごとに一人・・・また一人とつながなくなって・・・!!
今は俺と・・・!もう一人しかログインしてない・・・!!
アサクロをやっていた奴は次々と他職業に乗り換え・・・まともにやってるのは2人くらいしか知らない・・・!
俺たちが・・・他職に振り回されれば振り回されるほど・・・!
あさましく・・・!醜く・・・!!
這いまわってることになるんだ・・・!
この地獄の釜のそこをな・・・!!
あ、俺も応援してます生2ソロで。


でもこれってオフゲーじゃね?


今度氷Dいきますね!





ちーず>

Cri目当てに過剰してもエルの3HSEでさらに死亡する予定にございます。
LUK補正で絶望仮面だけではLUK0にならないときに使えると思うよ!!

たださ・・・前回SpP武器をクジで吐き出した直後のSpP修正告知だったじゃん・・・?

今回もさ・・・LUK0にできる装備を吐き出した後・・・LUK0で呪い無効化が修正、なんてことに・・・ならねーかな・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


