HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ガルボうめえwwwwwwww

◆クルパーは
 こころをこめて いのった!


 チンクロ!
 ・・・SPP RD・・・


 まだ しゅうせいは
 こない。

 …だれか だれか 
 わたしたちを たすけて。


 チンクロ。
 ・・・カナシイ・・・

 
 クルパーのよびかけは


 やみのなかにすいこまれていった。

 …
 …
 …












HPをチンクロ生2CS狩りお座りしていたらHPのLvがあがった。


太郎にQMCを貸してる恩を存分に振りかざし、アビスで座らせてもらった。Lv上がった。外道である。

生体に入れるようになった。



生体プリ



あみかとペアした。


HPは5回くらいしかしたことがないのにいきなりの生体である。




AgiHPの僕はガイルを避け、セイレンを避け、ハワードを避けた。


しまいにはガイルを沈黙なしで食うというズボラ丸出しになった。








SPP_20100916210054.png




昨日初めて身内SPPをした。

Finと和尚(魔法坊主リリカルだたん)がかけつけてくれた。
いつかMIND連合全員でやりたいとおもう。


HPで支援した。HPのJobは87/48とか絶望的だったが太郎のおかげで50まで上がり、あみかペアのおかげで52まで上がり、手違いで53になり、このSPPで60になった。
あと10でABである。
ABになって外支援の中チンクロお座りで超うめえwwwwwwwwwしようという魂胆があるわけではない。いや、もう、断じてそういうわけではないのである。
























ハイド



ハイドしたまま死ぬんじゃねえ俺。










かっぱ



そういえばM連に新しい人はいった。


ホッシーさん。通称河童である。よろしくどうぞ。



初めはスイカというあだ名だったが、

だりあ:ちんすこ(う)
神來:カレー
アークス:チーズ
ネン:(キャベツ)太郎


と食べ物のあだ名ばっかりで自分だけぼっちになってしまうと危惧した僕は断固反対し、河童を力強く推奨した。





























公爵?






















うーん・・・・

























え・・・えなり寿司・・・・?

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/304-5804c53f

コメント

えなり寿司くそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
えなり寿司wwwwwwww寿司wwwwwwwシースーwwwwwwwwwww
出前とろうぜ
10月5日に全てが変わる…!
ガルボは美味いな
公爵えなり寿司かよwwwwwwwwwwwww

またこんど狩りさそってねwww
あみか>

シースーwwwwwwwwwwwwwwwww食おうぜwwwwwwwwwwwwwwww俺人工いくらな



ぬこ>


あれって異世界のバランスじゃなくて全部のことかのう
なんかEDP斜め上修正と同時に武器持ち替えで切れるようにされそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



くらぴ>

あれやべーよなぁ
さすがお高いだけはある



Fin>

うはおkpk!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


