HOME>スポンサー広告


HOME>日常

***

最近超ネガっている自分にしにたいです^q^











髪型変更の材料の蛍光色の液体とりに行けばうまいんじゃね!?
と思い異世界のアクアエレメントさんをクリティカルで狩りにいった。





怒りが有頂天



おいチンクロは入れませんってかこのやろうしね












時間あけていったら入れた。

nD.png









メインのアクアエレメント交戦SSがない。


nD2.png




アクアエレメントはWBが痛い。
遠距離の青いのは水属性攻撃が痛い。




頭:ヒュッケ⇔アイス帽(WB飛んできたら持ち替え)
肩:水テンドル
鎧:風メイル


水レジ飲んで片方ウアーの持ち替えでアイス回復。
30分持ちませんでした★



あとアンフロがないと凍ってエンシェントツリーにぼこられてくそいたい。
アンフロ水か妥協でアンフロ風っすね。持ってない僕は帰りますね。
アクエレのWBは詠唱がはやくてハイドが難しい。
1回当たるとしばらくハイドしてないと解除した瞬間後続Hitする。

チューインガム装備で結構スタンして詠唱途切れたりしたのがうまかった。





15分くらいで蛍光色液体20個くらいだったかな。
1個20kで400kの儲けになりました★
今もう9,8k・・・しのう・・・







ピンギ


どうせなんでピンギ行ってみた。
マグマリン肩でCriが15も上がるので盗賊を鉄球に変えたら素敵なダメージに。



あくまでチンクロでの素敵なダメージな?







まずかったので帰った。









監獄


Finが監獄来てよ!とうるさかったので言ってみた。

どうやら彼は監獄がかなり楽しいらしい。CS狩りの模様。






俺はというと実はすぐ飽きてスレみてたr・・・ごば・・・





















毛根




こんなのでwwwwwwwwwwくそっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww












その後Pvでちょっと検証。



FinのRKのEBをI=AのAXで試してみる。

EBはMATKによって攻撃力がうpするらしい。
バゼとエレ剣の二刀のこのI=A AXはどんだけ上がるのか。


バゼエレ二刀のダメージは一撃70でした。




























EB_20100911205118.png






TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!




一撃440にうpした!!!!


ちなみにこのI=A 速射SBrAXは今では魔剣士型AXとして生きています。

このダメージの通常攻撃を繰り出しながらAS魔法を発動させるんだけど普通に強かった。
今のこのスキルでガンガン倒す風潮からみたらかなりunkだけど。


エレをバゼに変えてAspdとMATKをうpさせたいんだけどエレ剣のASの4種ボルトが何気に強い。
スロットも3つあるのでベベを挿したら面白いしいいんじゃないかなと思った。




普通にEBして普通の装備つけたほうがいいんじゃね?とか言うなよ?いいか?絶対だぞ!?









ちなみに装備は


頭:やかん
肩:カーサ
アクセ:RoF、ゲイズ


あれ?こうやってみると全然AS装備してないな。
JTアクセも買おうかのう。でもあれ2%なんだよねRoFのプレッシャーでいいよね。
AS装備ふえろおおおおおおおおおお














あとリーチエンドの検証。


前回カレーに使ったら1ダメとかいうふざけたダメージだったがどうやら毒研究スキルによって上がるらしい。
というわけで研究MAXのクリチンでFinに付与してみた。







LE.png



おお。
これはなかなかうざいんじゃまいか。
リーチエンド作りにくいのがなぁ。
787の次は797か。



敵に付与するとこのダメージ分の経験値は消滅してしまうので注意。















jpひょっとしてRG全部棚行ってすっからかんじゃねえの?
と思いつつ見てみた。誰もいなかった。
っしゅwwwwwwwwwwwwwとか思って狩りまくった。
けど纏まらなくて効率でないわSP回復しないわであげくの果てにRGが来て持っていかれてクソ萎えて帰りました。





jp_20100911205120.png




もう別世界だなこりゃ。
















さて。次の新しいアップデートが来ると言う噂をキャッチしたので異世界のポイントうpを急いでしに行ったらもう情報がでてた。
まにあわねえええええええええええええ。
クエ





韓国ではオーラ量産場だったこのスカラバDはどうなるでしょうか・・・。





チンクロで使える装備は


ボーンメイル[1]とドゥルガー[1]と3HSE装備くらいかな。

もうテーブルつくんのめんどくさいから適当に書くね?


どぅるがー[1]
Atk190 Lv3 カタール




ぼーんめいる[1]

攻撃を受けたとき、 1%の確率で自分周辺の 5×5セルに出血をかける。
攻撃時、人間型と動物型の防御力を 10% 無視。
STR + 1、MDEF + 3


今のDEFの仕様じゃそんないらねーかも。









3HSE装備は


24 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/09/09(木) 21:41 ID:+Npo6J5r0
■3段階HSE対象アイテム(>>20)まとめ

「サファ族の手柄の証」で購入可能なアイテム
 ●野性の尻尾
  肩にかけるもの
  キャラクター間トレード不可(倉庫も×)
 ●野性のブーツ
  靴
  キャラクター間トレード不可(倉庫も×)
 ●黄金の鈴
  アクセサリ
  キャラクター間トレード不可(倉庫も×)

クエスト完了時の報酬として得られるアイテム
 ●エル・ディカステスの光
  アクセサリ
  ※アカウント間トレード不可(倉庫はOK)





http://future.sgv417.jp/index.php?3%C3%CA%B3%AC%B6%AF%B2%BD%A5%A8%A5%F3%A5%C1%A5%E3%A5%F3%A5%C8






サファ族の手柄の証はクエストでもらえる。
複数ある中から選んでやる。クールタイムは24hで何度でもできる。


例えばAをやったら24hたたないとBもできないのかな?
それともAをやったらAは24h後にしかできないけどBはできる みたいな感じだろうか。



3回目のエンチャ時に破壊確率が発生する。
破壊確率は猫の手ポイントで減少する。






つまり急いで釣りしろってことだ・・・それもキャラごと・・・。
終わってんな。色々と。










とりあえずクリチンにAgi+5 Cri+7の足と肩をあげたいのでがんばりたいです!





























あとなんかカレーが転生転職してコンボ覚えてた
コンボ


もう転生二次のスキルでさえねたましい

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/303-cd0e5a58

コメント

よしいっちばあああんんんん!!!!

EBかかったときのアレはマジで死にそうだったwwww

監獄ほんと楽しいんだって!!!
ね!

俺もう生2引退しようかな・・・(泣
リーチエンドをプレッシャーでかけて隠れるを繰り返すのがわりと楽しかったり
高vitとかの人には1000-1500とか毎秒でてたよ
だが対プレイヤーなんかよりもモンスターに使える新毒がほしいです…
しかも人も倒したほうが早いっていうね・・・
MOBに使える・・・・一応INT低い奴は忘却が効くのかな、若しくは圧倒的にこちらが高レベルなら。

それ以前に沈黙武器(とかアレとか)で黙らせることも出来るけど。

俺はFLEE靴ほしい

またWIZ&プリ強化パッチかよって思ったけど案外今回俺らもwktkじゃね?
Fin>

うは1番おめ!
EBやばかったわ・・・新境地や・・・


Vitあげなさい。監獄のスタンもいたいだろ!



ぬこ>

使いたいんだけどプレッシャー持ってるチンクロが毒研究低いんだよね・・・
つうかMobに使えてもいいだろこの新毒wwwwwwwwなんで経験値消滅すんねんwwwwww反射でも消滅しろ!
思ったんだけど画面内冷凍?や範囲沈黙あんだから画面内猛毒状態欲しかった
ポイズンスモークとかなんのギャグだお



ぼ>

俺忘却PW5でWSやガイル殴り倒してたけどかからなかった。。。運が悪いのかしらんけど・・
プレッシャーだとかかるらしい(Fin談
沈黙武器もHitがアレすぎてなぁ
インベ必中なくなって絶望的な悪寒。DEXあるキャラならセシルガイル以外には使えそうだな
チューインガムも結構スタンするよ。

Flee靴いいな
Flee12Agi5靴もクリとVitにほしいwwwwwwwwどんだけ時間かかんだよ
グロリアスとどっこいじゃねーかこれもしかして



俺ら・・・うーん。
実はかなりwktkしてるwwwwwwwwwwwwww
ただもうちょっと装備増やしてほしいよね俺らの。
スカラバどうなるのか本当気になるわ・・
耐性ステって掛ける側がレベル高いと差分*2くらい耐性ステを削り取って計算するらしいぞ
あみか>


どうせチンクロだけ狩れないんだろ・・知ってんぜ・・・



ぼ>

mjd!!
差分*2%か
生体3FはLv82~92かー


結構余裕じゃね?!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


