HOME>スポンサー広告


HOME>日常

クリティカル

ファン


友達と話してたらファンに更新をせがまれたので







Lvup_20100830220047.png


やっと94~97%の狭間を行ったり来たりしていたクリチンにやる気を出してLvうp
ようやく99である。

















というわけでついにGv出動をキメてみた。

Gv_20100830220046.png


Lv99頑張った自分へのご褒美()に+7ヒュッケ耳を買って上げた
財布がマッハである。
とんだマゾ行為であった。それでもご褒美がほしい。









ちなみに武器までは用意しきれなかったので+6中型裏切りを流用。
それでもクリがでるでる。
Cri率80ちょいくらいのはずなのにほぼクリティカルだった。っつーか全部クリティカルだったきがす。







クリチンの戦い方はEPしてポイズニングウェポンLv5で新毒を塗って相手をたたくだけ。


使った毒は

MMR
蛭毒
忘却毒


の3種。


MMRは安いし超うざくてコスパが良い。
しかしECや畳がえしとか出て相手の防御がうp・・・



蛭毒は詠唱系スキルを多様する相手に超有効だったけど叩いて付与はエモもなにも出ないのでわかりにくかったので途中から使わなかった。


忘却毒は前衛は忘却にし無効化、後衛は(INT職)はかかりにくいけどHPが低いのでそのまま裏切りでクリ殺せる。



EDPせずとも結構クリ殺せた。
というかEDP1回もしなかった・・・。







途中カレーがロボから降りてFARをくれた。


Agi90+補正+IA+10料理+FAR
カンドゥラ、ヒュッケ尻尾、HSP、サラマイン

でAspd190到達。




クソ速いしなんかつええ


後半Iris板が派兵防衛?しているところに侵入し、

HPの低そうな職からクリ殺してやった


まさに外道。だがそれが心地よい


まずはsノビ
可哀相だがしかたがない。戦場は常に冷酷なのである。
SATSUGAI+1



次にHP。クロークからVIをかけて即殴り。SATSUGAI+2

追われ始めたのでクロークでうろうろしていたらブラギの上にたたずむアサシンがいた。

アサシンがブラギに用あるわけねーだろ!中距離からQAVKか石なげでもしてろや!それかクリでHitストップしろや!
職務怠慢である。SATSUGAI+3。


両脇にRKとRGがいたが1秒たらずでSATSUGAIできたので2人が気付いた時には既にクロークで他の獲物探し。

メカニが来るがSATSUGAI失敗。
逃げてWLに殴りかかるもまたSATSUGAI失敗。


するとカレーが現れFARをくれた。
WLをVIでSATSUGAI。
さらに追ってきたVI効果が残ってるメカニをRKとRGの攻撃をくらいながらも仁王立ちでSATSUGAI、その直後殺される。




と、FARでAspd190あるとEDPなしでもかなり倒せた。
ただ後衛以外がきつい。







Aspd190のおかげで攻撃ディレイがかなり少なく、咄嗟の時にスキルが使いやすかった。
これかなり重要だと思う。

Agi50程度のおっせえ短剣+盾のチンクロだと殴りながらSPPはほぼ避けれなかったのだがAspd190だとSPPを撃とうとした瞬間に攻撃をやめ、ハイドすることでSPP回避が間に合う。






どうでもいいけどクロークからのAspd190クリ殺しでSATSUGAI後すぐにクロークするとマジで暗殺者っぽいwWwステキ!たのしい!







しばらくクリチンに専念しようと思いました。よかったです。

Gv2_20100830220045.png












最近finがなついてくる。

Fin_20100830222232.png

















ブラギを出してもらって気になる検証へ


シビア


シビアつよくね?なんかむかつくんだけど
















SSじゃ全然わかんNEEEEEEEEEEEEET

CS_20100830222230.png



ブラギCS連打である。

結果としてはMAみたいに連射可能でした。
これを狩りに生かせないかと・・・。
もし使えるんならブロッキングLv5にしちゃうくらい俺はカウンターが好きです。
範囲をもっと広くしてくれたらさらに愛します。



で。これをタナで使うと仮定すると。


まず自分自身がトレインをしなければならない。
ブラギの上に来なければならない。
さらにそこでブロッキングを発動させ
ダークイリュージョンで間合いを詰めてからやっと連打ができるというクソスキル。



おとなしくベースで待機して釣ってきたMobをMAですこんすこんしたほうがいいんじゃn・・・







なーえty










Gv終了後、MIND連合の溜まり場にFinがやってきた。



ブログ






ブログ2





なんだこの会話。























タナチン





はい。






タナトスタワーに行きたいチンクロさん12人募集ごば







ちょっと前ToTに連れてってもらったタナトスチンパクトツアーが楽しかったのでもっかいやりたいです。





誰か!チンクロ以外の要職のファンきてくれ!!!
SPを渡すためだけの機械になり下がるドMな教授とか、ゴキブリのような姿のチンクロに支援を上げる気になれるHPやABさんきてくらはい

デスペナ上等のブっこみ野郎募集中。









前回は圧死したのでチンクロを増やして行きたい。
となるとなんだ?どういうことだ?



ブラギ
教授*3(担当:後衛とチンクロ*2)
支援*3(担当:後衛とチンクロ*2)
CI*5






?なんだこのきもいPT。
教授をサービスに置き換えてもよさそう。




もしくは素殴りーずで


支援*2
ストライキング
風車
EB
FAR

素殴りチンクロ*5


とか・・・

うん・・・カオス・・・







ブースト系を2PCで出せたらいいのう。
欲しいのう。






チンクロ12人でタナいきてーなあ
温もりやRDRGのどやがおを一瞬で曇らせるカオスPT







狩り場ブレイカーになってやるぜ!!

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/300-385210d9

コメント

俺のAV100ちんくろは釣りなの
絶対行こうねチンクロツアー!!
楽しそうですねwwww
GtXいないけど棚上れそうな職育てがんばっておきますwwww
どうも狩場ブレイカーです。
俺の教授がうなる!!うなっている!!!
ぬくもりにLPをひき、チンクロにストライクをしろとうなっている!!
ぱんつおめー点穴さんdisってんじゃねーお!
活もしくは反がヤバい
くらぴ>
釣るなwwwwwwwwwww圧死するwwwwwwww範囲スキルないおれらwwwwwwwwww


後衛にきたMobをDIでタゲ獲りとか敵が増えてきたら肉壁に・・・


Fin>

ノリのいい需要職の人を誘ってくれるとか粋な計らいはなし?



ふぁん>

絶対だよ!!ガチムチファイトクラブしようね!!


あみか>

前者それ違うwwwwwwwww違うからwwwwwwwwwwwwwww
そうかあみか2PCでストライキングだせるのか



ぼ>

修羅の友達一人もいなくて忘れてた
しかもてんけつ持ってる人いなくね?


俺2PCアカをさぁ

ストライキング
てんけつ
EB
風車
FAR

に変えたいんだけど・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


