HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日常

スキル修正

EDP!EDP!!

きた!EDP修正きた!!




ゴピ特化かおおおおおおおおおおおおおおおおおお







三次職スキル修正案きた


http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/improvements_plan2010.html






SS エンチャントデッドリーポイズン
スキル「エンチャントデットリーポイズン」を使用したスキルの威力があまり出ていないため、高価なアイテムを使うスキルに見合うよう仕様変更を考えています。


























っしゅ!!!!!!!!!!!!!!!!














きた・・・きた・・・・!!!
ついに・・・!きたっ・・・・!!



ごぴにく復帰の兆しッ・・・!!!!!
























SS 種族耐性
属性耐性 種族耐性、属性耐性のついたカードの効果について、スキル「エンチャントデットリーポイズン」では最終ダメージを約60%カット、スキル「クラスターボム」では最終ダメージを約5%カットと、最終ダメージがバラバラになっております。カードの説明文では30%減少となっているため、カードの効果を統一したいと考えています。





















え?






EDPって倍率弱体化した上にスキル倍率まで下がったのにさらに耐性cで60%軽減されてたの?
それでさらに武器持ち替えで切れるようになろうとしてるの?






もう現時点でのEDPは赤石1個とSP30消費で使わせてくれたまえ。






















S スプラッシュ
草やキノコにカートトルネードを使用すると、大きなダメージが出ているため、仕様の確認を行っています。





MAや砂まきも終わるのか・・・?











A ウィザードの魂
バードとダンサーの魂
アサシンの魂 各種魂スキルのデメリットの増加が大きく、嫌がらせとしてのスキルになってしまっています。魂スキルを支援効果向けに変更するか、旧仕様に戻すよう検討しています。





CIにも効果のせろ











S 新しい毒薬製造
製造型でなくても高確率で製造できるため、誰でも一定量を作成できるようになっています。
製造系スキルは、製造系特化ステータスで製造させることにより新しいキャラクタータイプが生まれるため、ステータスやJOBLvに対する依存度を強くしたいと考えています。






製造おわた ヽ(*゚ω゚*)ノ
今のうちに倉庫パンクさせて修正きたらぼったくり露店だそう



しかしこれ成功率次第でコスパ最悪になって誰も使わなくなるとかオチがありそう
マジックマッシュルーム1本45k、リーチエンド1本90k、オブリビオン1本150kとかになったらどうすんの?(当社比3倍)


そんなんより先に新毒のバグや効果の見直ししろよ・・・















S 状態異常(沈黙、睡眠) 沈黙の耐性ステータスがINTになっていますが、スキルを使う職業の多くが高INTのため、あまり効果を得られません。
同様に、睡眠もVIT耐性のため、効果をあまり得ていないようです。この2点について、耐性ステータスの変更を検討しています。




オブリビ耐性もなしにしてくらはい








S 錐 DEFの効果が薄まったことにより、錐の使用感が大きく変わっています。
錐のDEFによるATK増加部分の変更を考えています。




特化武器より効果上がったら錐必須になんのかな
特化メス終了とかなるんじゃねーの









A クリティカル
クリティカル時の必中効果、DEF無視効果がなくなったため、使用感がかなり変わってしまいました。
また、今後DEF値の高いモンスターを実装できるよう、仕様の変更を考えています。




今でも必中なんだがこれはいったい・・・
DEF無視はよせえ





S JOB補正値
上位2次職までは、各職業のJOB補正値の合計は同じでしたが、3次職では職業によって異なっています。
弊社としては、従来どおり、合計は同じである方が良いと考えておりますが、このような仕様にした意図を問合せております。



レベルあがらん





S ファントムスラスト
攻城戦において、スキル「ファントムスラスト」を使用した場合、ダメージのみ発生しています。攻城戦でこそ使用したいスキルのため、プレイヤーに対する引き寄せ効果の追加を検討しています。







なんで劣化飛び蹴りのダークイリュージョンGv使用不可は放置なんだよ

























もっと修正するべきもの他にあるくね!?








カウンターの範囲広げるとか任意発動可とかEDPグリムとかローリングの回転数とか
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/299-a0e63183

コメント

さすがに今回ばかりはポジティブに考えたい
しかしSSより先にSやAを優先しそうな運営だぜ…
俺、ファントムとったんだよね。
発動してなかったんだね、死にたい。
ぬこ>


ぶっちゃけ修正で他のスキルが弱体化するとまで思ってた
EDP一番後回しだとランク関係なしでwwwwwwwwwwwwww



あみか>

ファントムスラストは他の職のスキルだぜ
敵を引き寄せるスキルがGvで効果なかったのに対し、効果があるように修正と、劣化すぎる飛び蹴りのダークイリュージョンはいつまでGvで使用不可なんだということ


ファントムメナスのこと?
チェイスウォークあぶれないけど()発動はしてるよ^q^
でも、今回の修正はやたら目立つ性能のネタや、効果なさすぎだろってのを羅列してるだけぽいんだよな

ロイヤルガードのオーバーブランドやピンポイントなんて、EDP倍率乗ってるアサスキルより強そうな威力なのに、まったく触れられてないしなあ
2000%で最大ダメージのみが出る必中攻撃とか、範囲で3000%4000%当たり前、Lv150だと最高5000%とかアホすぎるんだがww
通りすがり>

なにそれ・・・常時EDP状態でやっと対等レベルじゃんそれ・・・しかもこっちは触媒つかうっていう
それになんか破壊付きじゃん。なめてるの?
まじでSP30だけでEDPにしてほしいわ
それでもまだこっちにはかける手間があるっていう
くそげくそげ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。