HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

きみとぼくとのチンパクト

米澤信穂のボトルネック超よかった

ごめんそんだけ






最近生体2Fへ行くと必ず白銀の世界になる。
イベントのせいのようだ。


白銀


















土管に至ってはこうだ。


土管




これならちょっといいかなとか思った。

メンテでイベントの鯖が変わったらしく/lightmapしなくてもよくなった。















ひゅっけc

はいどーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










いやーカウンタースラッシュおもしろいすね!
あとは射程2と範囲5*5にしてくれればもう文句ないです。

ラウレルc

















CS狩りはこのようなカオスポインツがあるので

あちゃ


SPがある時はバクステでかき集めます。
アチャのクソうざいヒットストップもブロッキング硬直も関係NASwwwwwwwww













と楽しんでいたらFinが仲間を引き連れてきた。




3チン

どうやら彼はFinのギルドのマスターらしい。
チンクロ談義を急遽開いた。


敵が沸いたりクルセがこぼして行ったり、死にそうになったりマジの魔法を間一髪ハイドでよけたり、クルセになすられたりと話どころではなかった。










































3チン2


いいえぼくはFinの棚温に対して嫉妬しただけです勘違いしないように。

















Gv後のまったり。これでおわり。

Gv_20100824221703.png






ふーきへ>

何時にいつも入るの?ターボまだなの?
















そういえばFinがCSとってゲフェDでポイスポにひゃっはーしているらしい。
プラズマアクセを貸してくれと言われたので貸してあげた。

































ウィスパc




やっぱ返せ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/297-6d305ac0

コメント

なんかfinと太郎ってキャラかぶってない?
LV100になったらレフトハンドクイッケンがギロチンでも使えるという
うわさは本当なんですか
ウィスパcでたのはぱんつさんのプラズマアクセのおかげかもねうふふ( ・∀・)

今度またどっか狩り行くしかない!



あ、あと棚温やばうまだった(^-^*)
Fin>

確かに被ってるwwwwwwwwww


ぬこ>

そうだそのこと書くの忘れてた
結論から言えばデマでした
しにたくなりました


Fin>

俺が装備するとカードでなくなる特殊効果ある


たなぬくうざうざ!!
いいもんねーCS生体2Fウンマスだもんねー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


