HOME>スポンサー広告


HOME>日常

生体2F Gv TOP画

GvはWindと合同 ヽ(*゚ω゚*)ノ

TOP画前回うpした写真を公爵が加工してくれたのだが、このテンプレじゃ使用できないくさい。
新しく美しいテンプレ探さなきゃでござる。








沈没船で部屋が空いていなかったのでその辺に突っ立ってぼーっとしてたらなんかでた


ヒドラ




ひゃあああああああああああああ久々のカードじゃあああああああああああああ




この前にパイスケc出たんですけどね









生体2Fが今アツい!!

Finが一緒に狩ろうとPTに誘ってくれた


Fin_20100816183903.png


なんかすげー楽しかった

この中級Dで数人のPTがなんかなつい









さぁ今日のメイン記事!
生体2F狩り!



配置変更の時にBase経験値が20kくらいになった。Jobはry


狩り方はカウンタースラッシュです。




  Glt.Cross
  [Iris]鯖 狩り場[生体2F] 時間帯[日曜昼間13時~16時](例:平日昼間16時~18時)
  Base[99] Job[26] Str[95] Agi[95] Vit[39?] Int[1] Dex[40] Luk[1]
  Flee[330くらい] Hit[350] Cri[1?] ASPD[?]
  使用武器:[右手:+4DBlBd紅エッジ 左手:+10QBdマイン]
  使用防具:[ライド帽、ホークアイ、薔薇、地デリ忍者、呪い手ウアー、ウアーSBP、レイドウルフヘジン]

  強化スキル:[ガラナキャンディ、水付与](コンバーター・料理・ステアップなど)
  使用回復剤:[アイス]
  所持スキル:http://uniuni.dfz.jp/skill4/glx.html?10GXjkIfyasNbxaseA4nrFdXwY
  経験値効率[Baseアバウト18M/h](測定時間・測定方法も明記)
  備考:[補給3回/h]



CS.png






ホークアイと呪い手ウアーとガラナでHitを伸ばすもたまにMissる。特にシーフに。
ダメージばらつきでたまに撃ち漏らす。次からはチヂミ食ってみます。
あと呪い手ウアーもう1個買う。


水付与で弓無視。
人いない場合他の敵全部一確できるならアコも無視すればもっと効率出ると思われ。


Baseうんめえええええええええええ
そして楽しい!!
カウンターのズコォーンが爽快。俺、ここに住む!


武器防具が溢れるので毎回ちゃんと拾って倉庫にぶち込む。この前鑑定したら運剣でてた。
ラクリマ杖とかなんか微妙にお小遣いになるものが多い。売るのめんどい。
Jobはうんこ。




今度真面目に測ってくるでござる。



アコc






ウィー。
俺キテんじゃないの?

















その後あみかがタナ温に誘ってくれた。
神速で前衛をこなした。意外と行ける。結構もっさり連れてってもSW+キリエちゃんとしてくれたので全然余裕wwwwwwwwwwwうめえwwwwwwwww神速チンクロまで突っ走るぜwwwwwwwwwww





とか思ってたらブレーカー落ちた。
復帰したらセーブポイントにいた。しのうかとおもった。
急いで戻ったがここで躓いた
たなぬく


(分厚い)教範アイコンみてもう1回しのうかとおもった










Gv出た。


Gv_20100816183902.png
Gv2_20100816183901.png



不覚にもR化後初めて楽しいと思ってしまった。
チンクロ頑張ろうと思った。
チンパクトでだいぶ倒せた。ABが一人倒せなかった。
カレーなんでメカ乗ってんの?






その後ふーきと話しているとめちゃ強いギチンクスの動画見たと言っていた。
ひよことグロブラでハッハァー!してる動画らしかった。
どうやらその人は3本叩いて2本+7ができたらしかった。












あれ?
どこかで聞いたような・・・








ふーき「Irisだよ」










ふーき「黒船の」

















おまえかぁああああああああああああああ









グロブラを手に入れてからのヴぉるへの噂をよく聞くんだが嫉妬で狂いそうじゃ






よし!俺も名声を手に入れるためにグロ武器つくるわ!!!




Gvコイン・・・・・100個  40k/ヶで4M
ETコイン・・・・・50個     80k/ヶで4M
カプラコイン・・・150個  500z/ヶで75k
アリーナコイン・・200個  150k?/ヶで30M
ターボコイン・・・200個  500k/ヶで100M



計・・・138.75M




俺は漫画みたいな運の悪さので10本叩いて+7が1本と計算。






クリ型にグロジャマ、CI型にグロフラ、ひよこ型にグロブラ













4170M





















ふざけんな
ターボいってくる

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/294-69a24392

コメント

諦めろよ・・
今騒がれてるのだって今だけだぜ・・
時間立ったらただの時の人だ。
俺は時の人で終わるぐらいなら伝説を残す。

よし!PDで妨害してくる
うひひ呼ばれて飛び出てなんとやら

しつこい様だけどあんまりかけたコストに釣り合わないからな?
キル裏切り者マジおぬぬめ、少なくとも繋ぎには最低限なるはず。
・・・俺が買わないのはもちろん金がないから。


それはともかく
とりあえず何も言わずにこれを見てくれ
ttp://zoome.jp/diax/diary/24




いや別にやれとは言わんけどな?ほんとだぞ?
確認することはいくつかあるけどEDP二刀素殴りって案外アリじゃね
あと二刀全般に言えることだけど錐はDEF無視+αだから常に特化マインと両天秤な
あみか>


伝説のギターをぶち壊す伝説そのものの人になったクラウザーさんに俺はなりたい



ぼ>

ひよこ素殴りとか結構いけると思ったんだが。

実は二刀素殴りは結構検討していた。チンクロは二刀Aspd高いし頭が空くのがいいな。
大型OH兜があれば二刀がどこでも使えるようになるんだが・・・あのダンジョンLv80までしか入れないとか沸いてる
グロリアスダマスカスか・・・ウフゥン



クリチンがあと4%で99になるからそしたらGv出場するわ。しかし上がらん。




特化マインより錐のが強いって場面にまだ出くわしておりません。

俺はグロフラ?とQ特化マインでCI無双したい。
わたしは

チソチソクロスに

なっ…た
ぺろじ>

まじかよ!チンクロお通夜会場はここです!
あと騎士転生おめ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


