HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

配置変更

生体2のBaseが上昇
沈没船カオス
俺放置狩り









沈没船のオアイレーツスケルのBaseが1kになった。
すごい鬼沸きする。
















僕はついうっかりその凄さに思わず寝オチしてしまった★ミ

ちんぼつ




赤マーチン、イフリン、V肩、太陽マリシャスで寝オチすると放置永久機関のようだ。
一応リザキル対策に不死鎧。RoRのヒールが受けられなくなるが太陽マリシャスのBBやSBでもーりもり。
ただし被ダメが低すぎて反射ができない。できるのはバッシュだけ。
ダメージソースはRoRのVSです。
通常攻撃は1被ダメしかでないので死ぬことはない。



案の定朝起きたら0.5%減っていた。
おそらく妬んだ他職に枝テロかなにかで殺されたんだと思う。

いや普通に力尽きたか。



念のため足を暴力ブーツに変えて再配置して寝て起きたら1%上がっていた。
2hで3.6Mってとこかな?






いやぁ寝オチうまいすなあwwwwwwwwww













テロで1回死ぬの前提で考えたら別にうまくねーよ。












HPがクリAXと公平組めるようになったので狭間行って上げた。

疲れたので戻って休憩したらToTの人が話しかけてきていた。

















お気に入りにこのブログを入れてないお前はギリギリモザイクの刑じゃ!!

ギリギリモザイク









話していたら狩りに連れて行ってくれるとのこと。


いいのかい・・・俺はチンクロだけど構わないでついて行っちまう人間なんだぜ・・・





tana.png



チンクロ3と教授HP3ブラギだったかな?



なんかいっぱい死んだ。
おかしいなぁ。最近ROやるごとに1stの経験値がもりもり減って行くぞ?




執行特化しか持っていかなかったのに10Fにたどり着けなかったwwwwwwwwwwくやちいのうwwwwwwwくやちいのうwwwwwwwwwww










ストライキング入った棚10F武器↓




tana2.png




何これ強い。
夕日も合わさってAspd189とか190とかなんかそんなんだった。

ただの闇メス+QBdマインですがね







9Fの敵の沸き具合がやばかった。
火力はチンクロ3?4?だったので途中からCI連打に変わった。
教授もいてSPがもーりもり!CI連打狩り楽しいwwwwwwwwwwwwww

沸きすぎて途中でEDPを何回か使うも圧死。
タナのあのちっこい奴がうざい。
速度減少いてえ・・・
闇鎧だったのでGXもいてえ
沈黙もいてえ・・・



今度は聖天使特化も持っていこうと思う。

沈黙深淵帽でも作ろうかな。
つうか別雲剣買い戻そうと思った。



別雲剣+QBd+呪い水でCI連打マッチョできる・・・!



9FはGXと沈黙が痛いけど付与が楽、
10Fは闇GX完封できるけどアスペなのがなぁ






CI連打狩り流行る!
特化持ったチンクロ3くらいと教授ブラギABといらんやつ処理用にSPPいたらかなり激しいんじゃね?
特化揃えてくる





















じゃ、俺カレーと名古屋へ太郎とあみか迎えに行ってくるね
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/292-730c2d08

コメント

やっほーただいま!!!
2hで3.6mうまいのうwwwwwwww
ptくんでexp各自にしたら共闘でさらにうまいのうwwwwwwwwwww
あみか>


しかしどこも占領されている・・・!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


