HOME>スポンサー広告


HOME>日常

実はあまりログインしていなかったり

突然ですが僕の趣味のうちの一つに読書があります。




よく言われるトップ3


3位 「えっお前読書すんの!?漫画だろどうせ」

2位 「えっお前運転できんの!?」or「お前運転めちゃくちゃ下手そう」

1位 「えっお前就職してんの!?いやぁいいってそういうの・・・えっマジ?シュウカツで髪の毛切ったの?ウソォ!!」
















散々な言われようです。んふっ。困ったものです。
ちなみに漫画はあまり読みません。小説を読みます。月5冊は読みます。
誰か僕のファンで読書が趣味な人はいませんかもういい本が見つからなくてアッー



ちなみに僕は変な小説が大好物ですでへへ。
嫌いなジャンルは青春と恋愛です。そんなもんにはキムチ投げつけてやります。









というわけで今はROをあまりやらず読書のほうに行っているわけですが。
少し前のROネタをどうぞ。












棚 ぬ く                 え
                               た 

需                        ひ
要                           に
職だけにお誘い
                                 

                                             上
                                             流
                     圧 倒 的 時 給 差          層
                          い
                             な
                             い友
        経                     達  ス
                                  キ
        験                          ル
                                  性
        値                        能
               1.5 倍 週 間 
         
         見 直 さ れ な い 格 差 社 会 



























いい加減にしろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!






損だ得だレベルだ資産だ!!!!!!


そんな話はもう



うんざりなんだよ!!!!ゴミ共が!!!!






























ハッいかんいかんついネガってまった。

こんなことばっか言ってるから俺のチンクロは何も上がらないんだなそうだそうだ
よく考えるんだ俺。jpを奪われた今、何か穴場的狩り場を探さねばならない。


どっかいい狩り場ねーかなーねーよなぁ~~~


なんかおいしい敵ベルトコンベアで運ばれてこねーかなぁ

































































  //  ./、\| /:::lll:|.|llll:||:::::::ヽ/ /lllll|_,,、-ヽ、;. |u  l  l  l
/ /   /|::::\ \;;lll:||::ll:::|:::::/ /, -'´  ,、...:|, ヽ..::|   .l  l  l  おいおい……!
  .l  /|.l:::::::|llllヽ、||::|::llll::l:::ヽ/''´。 ,、lllllll:::u::|, ヽ,::l  u  ,、-'´
  l  / |.| |ヽ====、::::ll:::::u::::::`''-''´llllllulll/::|,  l `ヽ、 /l |     ………
  | ./ .||  ヽ'ー-゚‐'/::::lll ::::::::: lllllll lllll::llll/lll:::::|  | ;: ,l/ ||      あるじゃねーか・・・
  |/.   |   ヽllllll/:::u:::ll iju  lll llllll/:llll::llll::::|  | :: |  /`丶ー    ………!
  ||   |    ヽ/:::::u:::::::    llu/  :::::::: _ll::|  | : |./
.          /::::::::::::::::_,,`) u     ,、-、'´ヽ):|  .|;; : ||
         /   ,::::::::::     ,、-、'´ヽ、,.` ''llll::|./| | :;  |
         `'''´ ヽ ,、、-、´ヽ ,、-`''´ lll::llll :|/::| | ;: :: | U
              ヽヽ、,、`''´ u,,,,,,;;;; ll::llll:::/;;;.::N |  .: |   llllll
               ヽ、  ''''''''''''  ll::llll::/;;;;   l.|  :.|  lllllllll
.               イ|ヽ ll   ...ij...::::::/;;;;;:   l | ;:::|  llllll
            ./ //|  \ij ::::::::::::::::::/;;;;;;   || '' :,.|   lll
           / / / |   `ヽ、::::::::::/;;;;;;;;   | ..| ;;::|
        / /  /  N/|    ヽ/|\;;:   .|| : |























温もりどもで人も敵も溢れかえってる棚10Fがよ!!!











しかしあの綿菓子製造機みたいな狩り場で狩りが、それもソロ狩りが成り立つのか?
無理だ無理無理。



しかし最初から無理を決めつけてはいかん・・・!
よく考えろ俺・・・!




Ratorioでレッツ計算。
計算式は合ってるのかしらんけどとりあえず経験上でのダメから見るにちゃんとそれっぽい表示が出る。




メインはもちろん執行!
執行だけを迅速に倒せる装備を計算。

2PC支援を置いて

支援込Str100でトライ。



右手:THdメス
左手:QBdマイン

頭:赤マーチン⇔ヘルモ
中:ホークアイ
下:アサシンマスク(他にいいのがなかった)

体:闇カンドゥラ
肩:巨大ベントス⇔V肩
足:足かせ

アクセ:鉄球、RoF⇔呪い手ウアー


HSP、サラマイン、アイス、万能を使用。
修練は両手MAX




アスペ発動時6秒ほどで倒しきることが可能。
これならなかなかいいんじゃまいか?
あとは沸き次第だがこれは実践してみてみるしかあるまい。






いざ出陣!!!1
















RG.png



おいなんだこれは




まってやがる・・・!このRGども・・・!
俺のジュピを奪ったあげく棚にまでっ・・・!くそっ・・・!













移動がだるい。実にだるい。
HPが移動中3回死亡(途中で他PTをスニーキングした)
チンクロはバクステとクロキンExがあるから行けるんじゃね?と思ったら2回死亡。死にたい。いや死んだけど。




どうにかこうにか10F手前の階段にたどり着く。



WP手前で狩ればいざという時逃げられるだろうと来る途中でアイスを全部消費してしまった俺は思う。





WPを出たらそこにはRGがカアヒ反射しておりました!









なんで反射がBossに通じてExpも入るんだよ!!!!


なんで新毒はExpが消滅するうえにBossにきかねーんだよ!!いい加減にしろ!!!





だれかこいつに飛び蹴りいれろ!!!!



















ハッいかんいかん。CooLになれ。俺。
SLも持って行けばいいんじゃないか。いや違うか。




あ!あかんやん!SL飛び蹴りできねーじゃん!くっそおおおおおおおおおおおおおおおいやいや違う違うそうじゃない。








とりあえずブレス速度だけかけて狩ってみた。



執行



うむ、いい殲滅スピード。
サラマイン使ってAspd186だか187だかそのへん。


















数秒後
10F.png




ふむ。



Wメギングルーム鎧EDP必須か。

















ゴールデンタイムだったので早朝に行けばまだなんとか狩れるかもしれない。
しかし執行以外が来たらWPに逃げ込んで釣りが持って行ってくれるのを待つため誰もいないと絶望的かもしれない。
アイスはもう89%搭載し呪い手ウアーと鉄球⇔ウアーの持ち替えで回復したほうがいい。
HPはキリエがないとお話にならない予感。

移動時や緊急離脱のために運剣*2を持っていくこととRoFはいざという時にディレイでバクステできなくなるため置いていくこと・・・。FBlを封印して連気を出したら持ち替えするならいいかも。

2匹目が来たら1匹目をCIで迅速に処理すること(常に1:1になれるように)
カウンターはAgi100で18k出たけどブロッキングで硬直するのが怖い。あと執行の射程が2セルなので位置取りがめんどくて微妙くさい。



時給はめっちゃ高かった。CIカーサよりちょっと↓くらいかなぁ。
狩り続けられるならカーサCIと並ぶかそれ以上だと思う。狩り続けられるならね。






とりあえず殲滅力を上げるくらいしか思いつかないかなぁ。
といってもこれ以上は大型オーク兜か神器しか思いつかないや。QLiにしようにもそんな劇的にダメージ変わらないからなんかもったいないな。






あとWP付近(1バクステでWPに逃げられる位置がいい)で戦うこと。
先に進むと一瞬で4匹に囲まれることも。

あとここでならEDP使ってもいいかなと思った。新毒研究があれば経費節約できるんだが・・・。









結論:ぶっちゃけ遠いし難しいし死ぬし行きたくない。

このために作った闇メスどないしよう。安くてよかった。









というわけで狭間に戻ろうと思い、特化を作った。
人間と物質の両方が悪魔だと言うことに気付いたからだった。
T悪魔メスを作った。いや揃えただけでまだ挿してないが。

これでDAが3k↑は出る(らとりおは)。
前まで2kちょいだったので大幅うp!





近々行きたいが今はHPをクリAXと公平するために上げているので後回し。
HPがLv99軍と組めるようになってから!
スキルリセットしてキリエMAXとるぜ!Asmクビ!








もう一つ。

ピンギがうまいらしい。特にベース。
Baseのピンギ、Jobのげふぇ4Fと謳われるくらい(適当)

スキルの計算が合ってるかわかんないけど計算上だとCI一確が可能なようで・・・
こっちも一度見てみようとおもう。


+4T特化紅エッジ+Qゲイン(or特化Tゲイン)で一確永久機関になるようだ。らとりおは。
鉄球つけて、地デリ忍者セット。ホークアイ込。


これはうまそう。
しかし財布がマズイ。

中型紅エッジかカホ紅エッジになるよなぁ・・・植物紅エッジはねーよなぁ・・・まして植物ゲイン紅エッジはもっとない・・・困ったものです。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/290-8aac3c3b

コメント

小説かぁ~。江戸川乱歩と夢野久作と安部公房がオススメです( ´,_ゝ`)
痛いほど気持ちが分かります
自分は現状のチンクロを見てると胃が痛くなります
毒を使いこなせるのはアサシンと公式に書いていますが他職のほうがよっぽど
毒らしいスキルが増えてきましたよね

うわああああああああ反射もSPPも爆発しろおおおおおおおおおおおおおおおおお
数秒後くそふいたわwwwwwwwwww
お前まじwwwwwwwwwwwwさいきゅおwwwwwwwww
まあ君のそのバイタリティ溢れる狩り場探しには本当に関心するよ。
でもね?
需要職に紛れて狩りするのはやめなね?
惨めになるから。

ソースはおれ。
Tiaの人>

そういえば俺江戸川乱歩読んだことないんだ。読んでみるお!
久作のドグラ・マグラはカオス



ぬこ>

おおおおおおおちけつおちけつ!
なんか新毒もGv中いちいち1人ずつにかけてらんないよね
あれ?影葱さん・・・

しかも倍率がギャグっすね・・・チンクロのスキル群・・・



むしろチンクロが爆発してほしい
もう自害したい的な意味で
切腹するから介錯してくれ












あみか>

だってwwwwwwwwwwwwwwwだってwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうすべてが憎いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだまだ行くわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そんなん言うたらスリッパしかいけないお
言えば旧エンペメス(ゴーレム混ざってっけど)あったのにごば

生体2Fがうまくなったらしいな、あいつら射程1だし

ローリングカッター

とろうぜ!とろうぜ!
ぼ>

生体2F狩ってるけどうめえwwwwwwww
Job unk


ローリングカッター1やっととれた
もうレベル上がる気しねえ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


