HOME>スポンサー広告


HOME>ぼすちゃれんじ

ファラオ二日目

バイトを終えてRO。
早朝なのでファラオへ。学校のPCのファンがおかしくなりました。
いつもはとてもものすごい音は吐き出しているのですが、とてもおとなしくなっています。
かと思えば突然


ぶぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおん



という物凄い音を吐き出します。もう終わりですかねこれ。





ダークフレームcが見つからなかったので今回も催眠服で凸。
取り巻きがとても多いファラオにはかなり有効なようです。

まず火レジを使い、ブレスIAキリエIMアスペ付与。
前回はタゲるのに何度も手間取ったので今回はファラオの位置を確認し、EDPをしてからクロークで壁際まで誘い出しロックオン。
前回は爆裂が耐えれなかったので爆裂が始まったら盾にチェンジ。



Hitがとても哀れなことになりmissばかり。途中でEDP終了→再度EDPで殴る。


ファラオ


ついに1回も死なずに倒すことに成功。
1回コーマがきましたが運良く回復。
コーマはもう運だね・・・

あ。さっきはコーマ+ジャストFBで死にました。



盾無しで倒したい、もしくは毒瓶1本で倒したい。
微妙なVitじゃ無理なのか?
ステはもう変えられないのであとは装備次第。
HP増強したいのう。


D肩靴セットを買うか。そんな暴挙を思いついた。
しかし冷静になって考えたら戦場セットがあるじゃないか。今度その辺を考察してみるか。







TAFを使っていれば/q2のマウスホイールクルクルーで猛烈に回復剤を叩けるらしいことを聞いた。
試しにミルクを連打したところ、手動連打より/q2クルクルーのがはるかに速い連打ができた。(多少のムラ有)
次は盾なしで/q2を試してみよう。

あ。スノウアーは呪い手にしそうです結局。DEX低めので。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/29-d8eb3422

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


