HOME>スポンサー広告


HOME>日常

狭間 タナ トール

狩りいった。






狭間



初めて行ったのでわけもわからず、中型裏切りとか色々持って行って試した。
肩もモッキンベントスから初めて行った。

最初のこの試行錯誤の後突き詰めていく楽しさがたまらん!!
でもデスペナはいらん!20Mマイナスだぜ!くそう!


今現在の装備はこれ。



右手:錐
左手:QBdマイン

頭:赤マーチン⇔ヘルモーズ
中:ホークアイ
下:薔薇orアサシンマスク(←※DEF1)

体:闇カンドゥラ⇔火D鎧・ゴスV
足:ぺろすD靴
肩:レイドV肩
アクセ:呪い手ウアー、RoF⇔ウアー⇔盗賊指輪






狙うは物質と人間。
赤マーチンでアスペが出たらヘルモに持ち替え。
Str110(支援こみ)DA2k付近。

人間はRoFと闇カンドゥラ。
物質は盗賊指輪と火D鎧。
HPが減ったらウアーに持ち替えて回復して他に戻す。



鎧付け替えミスでよく死んだ。ので最悪火鎧だけでいいような気がした。
物質のEQはバクステで回避、CIで即処理、ゴスVでごり押しのどれか。


武器を
右手:TBdメス
左手:Q深淵

にしようか悩んだ。
もっとダメージ伸ばしたいなぁ。



経験値はゲフェニア4Fよりはおいしかったと思う。特にJob。













ついにあみかが棚ぬくに呼んでくれた。

たな


きた!たなぬくきた!Lvうpはやい!これで勝つる!!






くりちんくろがJob19→32くらいになった(2セット)


釣りはもうバクステとかそういう次元じゃなくて、一定の場所をぐるぐる回ってるだけで敵がわらわら沸いてついてくる。

なんか綿菓子作る機械みたい。


ガチ装備+Wウアーより完全回避+白Pのほうがよかった。
というかキリエ次第。キリエ頼み。キリエ神様。


時給は35/100Mくらい?









トールCI。

つうかたまにこういう風にオートモザイクかかるんだけど俺だけ?


o-tomozaiku.png












CI.png


Str110(支援こみ)

右手:別雲剣
左手:QBhマイン

頭:ライドワード
中:ホークアイ
下:アサシンマスク(甘いキャンディなくした)


体:火D鎧
肩:巨大ベントス
足:足鎖

アクセ:呪い手ウアー、鉄球



水付与、支援あり。宿狩り。

たまにライドワード帽が発動してSPがMAXになる。
目に見えてあがるがここまでしないと稼げないのがなんか納得いかない。
財布がマッハ。

3体きたら飛び推奨。闘ってる間におかわりがきたりSPP直撃して死にます。(ソースは俺)
SPPを生き残るHP量推奨(9k以上は欲しいと思う)

5確です。全部キャンセル狩り。
CIダメージは18k~25k。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/289-9157fefe

コメント

棚温まじ人多かったね
今度は人居ない時間にいこうね☆ミ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


