HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

課金

そういやクジのやつ貼り付けてなかったわ
もういいか






・Aspdの小数点以下は切り捨て

・武器属性と付与属性ではダメージが違う




らしい。
簡単にいえば付与属性のがダメージが大きいので爆炎に火付与してスリッパ。




だるくてためしてまちぇーんwwwwwwwwwwwwww











性感帯




こいつは一体何を言っているのだろう





口を開けばシモネタばっかいいおってほんまにもぅ・・・



だがギャグセンは高いと思った。


一緒にいたぜふぉたんがそういえば深淵cを出したとか言っていたのでおれもおれも!と騎士団へ






深淵c



聖まーちんでアスペが出たらひよこに持ち替えて殴り。
SPがある時はブロッキング&カウンターを使う。
地デリ忍者で行った。壊されて帰った。







くりちん


Pvではカレーにふるぼっこされる始末。
まぁバシスコ被ってない時点でお察しだった。
本気装備だったら負けないよ><













最近いっぱいお金使った。

+4DBlBd紅エッジ。
人種族中型にCIやSBrのダメージが一気に伸びた。
でも別に・・うん・・・みたいな?
対人CIするなら必須だた。俺はしません。


ヒュッケ尻尾。
R化前になんで買わなかったんだおれしにたい。18M。
ヒュッケ耳と合わせたらだいぶダメージあがた。でもクリアサあんま使ってないしなぁ・・・。
Aspd+3%も魅力的だけど小数点以下はryらしいので微妙かもしれん。
ヒュッケ耳は+1です!くそったれ!


チューインガム。
スタン発動率10%くらいでそこから相手次第で引かれる感じ。
雑魚相手なら思ったより出る。
これは満足した。


地デリ忍者。
R化来てからCI狩りを夢見てすぐ買ったもの。
夢に終わった。
でも結構いいと思う。カウンタースラッシュ狩りでもおk!
属性鎧使う場所ばっかでなんかお通夜な気分になってきた。
草刈り・プロ北カウンター狩り・スリッパCI永久機関の3つでしか使ってない。
忍の腰なんちゃらと合わせて使えばさらに。











課金が切れたのでしばらく休止しようと思った。
暇すぎて翌日課金した。おれのバカ。
その2日後に課金したことを後悔した。ダブルで墓穴である。略してダブボケ。
そんな僕は草刈り&露店厨になりましたとさ。
そのうちスリッパに突っ立って他ごとしながら音反応で攻撃しだすかもしれん

お金稼ぎだぁいすき♂何買おう……グロリアス?

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/286-997e3321

コメント

オーバー精錬実装すれば、精錬失敗時、装備破壊ではなく、精錬値ダウンとかの構想を練っているらしい>ガンホー
これきたらグロリアスかつる

ただし+9↑で~などの効果があるものは、オーバー精錬できない。
グロリアス売れるならな・・・
っていうかオーバー精錬の破壊されないほうとか来たら砕け散った兄弟達になんて謝れば(;ω;



いや個人的には来て欲しいけどさ
>>課金が切れたのでしばらく休止しようと思った。
暇すぎて翌日課金した。

俺が居ると聞いて
くらp>

それきたらむしろ他の職が勝っちまうだろ・・・無詠唱阿修羅とか・・


ぼ>

来ない気がするけど来てほしいがやっぱり他の職がさらにえげつなくなるのはちょっと・・・



あみか>

おめー効率厨丸出しismで臨時いってんじゃねーかこのやろう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


