HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

俺の歯茎がメランコリー

抜歯しました
出血とまりません
メランコSPP見るよりめらんこりです
むしろらめんこりです







慰めc



おっ・・・おっ・・・・






















かーさc





おっ・・・!おっ・・・おっ・・・!!

















ゲフェニアで狩りしてたら移動狩りPTの人が間違ってタコ殴りしてきた。
あるあるwwwwwwwwwwありすぎてこまるwwwwwとか思って頬に張った冷えピタを抑えながら見てた。

倒し終えたあとの気まずい空気。無言で立ち去るのはなんか感じ悪いかなぁと思い












それちげーからね


















ショックエモ。









やっちまったあああああああ感じわりいいいいいいいいいいいい
そうだ!こんな時はサンジエモ(目がハートのやつ)出せばすべて解決じゃああああああ










ヽ(*´゚ω゚`*)ノ でへっ  ←誤爆
















Noooooooooooooooooooooooo!!!1
なんでこんな変な文字が登録されてんだよ!!!!



まぁいいさ・・どうせもう会うこともないだろう・・・うん・・・急いで行こう・・・
























追いかけてきた

ファン





ファンだったあああああああああああああああああああああおおおっ・・おっ・・・許せ俺のファンよ。


















ファン2



にしてもファンおおいなぁ

支援くれるから2PCセットしなくて気楽でござる

不意にくるもんだからSS獲り逃してしまう





















*Gv*

あみかとチーズが参戦した。
どうやら気に入ったらしい。ドマゾかこいつらは。


俺はやりたくないからね!?
でもみんなが行くっていうからそりゃ行くしかあるめぇみたいな感じ。
おめーがGv出るっていうならぁー
俺も出てやるし?
むしろ全然新毒とかで支援するけどー↑↑

でも萎えちゃってもしらねーよ?(俺が)

















チンクロすることNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
修羅1体しかSATSUGAIできなかった。







最早盾なんかいらない。
すべてを脱ぎ捨て、すべてを解き放つ。
すっぽんぽーーーーーーーーーーーーーーーーん




Q睡眠マイン二刀+ごにょごにょスリープアローでのDIやべえんじゃね!?と思って持ってったらそういえばDIはGv使用不可だった。とことんつかえねーなこいつは。
仕方ないのでQ睡眠マイン*2の辻インベしてた。
















「1発も食らわずに睡眠をかける。1発もタゲらせずに新毒をかける。」
っていうコンセプトと俺ルールで行けば割と楽しいかもしれん。
来週はそれでいこう。うん。
クロークのおもち代やばすわろす
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/285-002f2cc4

コメント

ぱんつははいてくださいね><
ぱんつの言葉づかいがどんどん悪くなるふしぎ
俺Gvやるわふつうに・・ 俺チンクロで伝説つくっからよ・・
まあべつに?その伝説に?乗り遅れても?いいっていうなら?
・・・?
気持ちはわからなくも無いけど・・・っていうか俺も大分荒れてるけどね
多分萎え度はこんな感じ
チンクロ>修羅>>>>足止め系>>すぽぽ(spp)

マジでsppは死滅しろ
ファン>

フル○ィンだとぉおおおおおおおおって言う神楽ちゃん思いだした
ごめん銀魂です


あみか>

ほんまやで
あんなに紳士でマンダムだったのに・・・これから直そう
いやうん。歯茎の縫った後の痛みで素がでちゃったんだよ

伝説かぁ
おとぎ話にしかならないなぁ



ぼ>

といいつつ色々試行錯誤してんだよね
1個面白い案出来たから今度試してみるwwwwwwwwwwww


もちろん、ガチGvじゃなくてSPPをおちょくるためだけの。
生放送で運営がアサシンをネタにしていたというのは本当ですか?
ねこ殿>


ネタにしたのはチンクロとクロスインパクト。
具体的には三次紹介のチンクロのクロスインパクトの時に
「ギロチンクロスの一撃必殺技です・・・・ブフッwwwwwwwwwww」と
あまりのダメージの低さに担当がふいた(一撃787)という話。
その後の千羽鶴だかの時に787番目の鶴の時だけなんかでかでかとやったらしい。


あと運営が口を滑らせたのか知らないけどギロチンクロスのことをチンクロって言ってたそうだ
はぁ・・・それだけ馬鹿にしてるとなると要望送っても無駄だと思えてきました
本当に運営のする行動とは思えないな・・・

ガンホーも重力も全員席を挿げ替えてやりたい
ねこ殿>


自分ももう要望を送るのはやめました。
Taka通報祭りの時も毎日30~40通送っても無駄だったしなぁ


よしもう1回送ってきます。
というかまた1日40通のテロ要望してやろうかしら。



ぼ>

運営っつーかもう企業としてありえないわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


