HOME>スポンサー広告


HOME>日常

Pvと略語と

SSまたないわ・・・
動画とっときゃよかった。




カレーと何気なくPvへ行ったらFinとそのギルメンがいた。
某ミョルジェネを倒しているらしい。
カレーが喜び勇んでCTしに行ってた。

やれやれ。血の気の多い奴はこれだから困る。


そうながめていたら範囲に巻き込まれて殺されたのでムッキームッキーしてSATSUGAIに参加した。










しかし私はギロチンクロスという三次職最弱、いや、1.5次職という職業である。
そんな中途半端な職業で三次職を相手にできるわけがない。
そう暗澹たる思いで参加していたのだが、なんと修羅とWLをぶち殺してしまった。
暗殺に定評がある天才な私ですら予想以上のパワーに驚き、飲んでいたカクテルを全部股間にぶちまけてしまった。

私としてはごく当然にベストを尽くそうとしただけなのだが、その圧倒的な力は最弱という名をほしいままにしたギロチンクロスの為せる所業ではなかった。さすが暗殺のプロフェッショナルというべきか。
こんなに逆チート職業のスペックでここまで力を引き出せる自分自身が怖くなった。才能とは罪なものである。
決して敵が2人という少数かつ味方が5人以上いたからというものでは断じてない。











とまあ冗談はここまでにして。




色々振りかえってみようと思う。

最初は対ジェネ。
後半は対修羅+WL。













【WL】
ウォーロック。Wiz系の三次職。魚とも言う。
お通夜お通夜と散々言っていたが全然強い。お通夜のサラブレットに謝るべき。








finはWLで参戦。

①クリムゾンロックの不意打ち
②ホワイトインプリズン+グラヴィティフィールドでのハメ技
③ホワイトインプリズンからのソウルエクスパンション



これで某ミョルジェネは為すすべもなく死んでいく。





ホワイトインプリズン(WHITE IMPRISON) †

目標1体をガラスの檻に閉じ込め、移動・攻撃の行動ができず、スキル・アイテムの使用が制限される。
この状態では念属性ダメージ以外のどんなダメージも受けない。使用者自身にもかけることができる。
しかし、持続時間が終われば最大2000(スキルレベル x 400)のHPを失う。

最大成功率:70%
最大持続時間:14秒
クールタイム:3.5秒





ソウルエクスパンション(SOUL EXPANSION) †


対象がホワイトインプリズン効果状態の場合、2倍のダメージを受ける。


念属性900%?
5*5
•LVMAX時、詠唱時間1.5秒(固定0.3秒+変動1.2秒)
•ディレイ0.5秒



クリムゾンロック(CRIMSON ROCK)

火2800%
7*7
3セルノックバック
40%スタン
クールタイム:5秒


かけられたら対処できなす
リコグナイズドはマキシマイズみたいなもんらしい。









相手のジェネリックの攻撃。

①カートブースト+ADS
②ソーントラップ+クレイジーウィード



カートブーストは90秒間ぶーんP状態。
ADSはごすでざまあ。



ソーントラップ(THORNS_TRAP) †

内容:地面1セルに茨の罠を設置して、敵の足を縛る。
対象が縛られている間は、茨によって少しずつダメージを受ける。
ソーントラップにかかった対象に火属性攻撃を加えると、茨が燃えて直ちに解放される。
スキル使用時、「茨の種」を一つを消費する。

最高持続時間:18秒




ハイドが効かない。バクステくらいしか対処なさそう。






クレイジーウィード(CRAZY WEED) †

内容:巨大な植物の塊を召還して落とす。
範囲内のすべての目標に地属性ダメージを負わせ、地面に敷かれているトラップおよび効果を除去する。
スキルレベルが上がるほど召還される植物の個数が増加する。
スキル使用時「茨の種」 を一つ消費する。




地肩うめえwwwwwwwwwwwwwwハイドでもおkwwwwww


あれ?ほんとにこれだっけ?ヘルズプラントだっけ?まぁいいや。











【VICT】
ベナムインプレス・カートターミネーションの略。びくと防衛。
WSにEPをして相手にVIをかけ、その相手をカートでぶっこむ。秒間ならメランコSPPをはるかにしのぐ。
しかし、不死服で乙る。








カレーの動き@メカニ


①CT
②VICT
③HF+CT




CTが強いです。
VICTでさらに強いです。
HFでぴよらせてCTします。(そのまんま)






敵の修羅の動き。

①残影移動
②修羅身弾
③呪縛陣+阿修羅




呪縛陣(SR_CURSEDCIRCLE) †

内容 : 使用者を中心に 広範囲のすべての敵を一時的に移動・攻撃不可状態にする。
この効果で捕まった者は、効果持続中は沈黙にかかる。
使用者は呪縛陣の効果が発揮された状態で他のスキルを使うことができるが、
他のスキルを使えば呪縛陣効果は直ちに解除される。
スキル使用時、気弾を 1個消費する。



緑Pとかで沈黙解除されるんかな。

最大持続時間:7秒
7*7





修羅身弾(SR_KNUCKLEARROW) †

内容 : 瞬間的に敵に距離を狭めながら飛び込んで、目標を強打してダメージとともにノックバックさせる。
目標がノックバックする時、壁や障害物などにぶつかる場合追加ダメージを受ける。
スキル使用時、気弾を 1個消費する。

MAX1000%、追加+750%




なにこれ強すぎ意味わかんない。
Fleeで避けるしかなさげ。











【VICCI】
ベナムインプレス・キャンセル・クロスインパクト。びっち。
思いつきで書いてみただけ。威力はLv100以下ならまぁそこそこ。











俺の動き。


前半

①新毒プレス
②ゴス鎧でちょこまか素殴り
③アイスバリアー





毒はマジックマッシュとリーチエンド。

ジェネにはマジックマッシュで咄嗟の行動を防いで味方が奇襲。
あとはADSを受け止めるために仲間の周りをうろちょろ。




後半

①新毒プレス
②VICCI



点穴-快(SR_GENTLETOUCH_CURE) †

内容 : 点穴手法を使って自分及び対象 1体の HP を回復させて一部の状態異常を治療する。スキルレベルが高いほど成功率が上がる。
このスキルで治療可能なスキルは石化 / 凍結 / スタン / 毒 / 沈黙 / 暗黒 / 幻覚 / 発火 / 氷結等であり、一部のギロチンクロスの毒など治療する。
またこのスキルは自分が石化、凍結、スタン状態に陥っても自ら使用可能だ。スキル使用時、気弾を 1個消費する。





修羅は上記のスキルでマジックマッシュを解除してしまうため、リーチエンドでプレス。

アイスバリアーで凍った時阿修羅を撃とうとしてたけど全部リーチエンドで妨害されてたワロッシュwwwwwwwwwwwww
WLはマジックマッシュでおk、リーチエンドだとさらに妨害効果高い。
毒かけたらあとは味方に任せる。



最後は普通に火力装備+白PでVIを盾持ってかけに行く→かけたら二刀EPにしてクロークVICCI。
キャンセルしなくても二人とも一撃で落ちた。あと動き回るためキャンセルがうまくできない。

修羅しんだんで突っ込んできてもあわてず壁際回復+CIキャンセルでごり押しで勝てる。











お通夜のサラブレットに負けてどんな気持ち?wwwwwwwwwwwねえどんな気持ち?wwwwwwwwwwwwwwwww





みたいな感じだった。






あと1stでDIっていうお通夜スキルとったんだけどこれがもう果てしなくうんこでさー



でも一撃で倒せるなら残影で動き回ってる修羅めがけてやれば1発20%の確率で勝てるな。
Gv?つかえねーっつーの

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/284-318a5384

コメント

いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
ぱんつさんカッコイイでござるwwwww
Tiaの人>

なんだと!
ついに鯖を超えたファンができてしもうたか・・・

SSなくてすみませんねwwwwwwww文字じゃちっともピンと来ないわこれwwwwwww


VICCIでWL・修羅に一発2k↑でてましたお。盾ちゃんと持ってたのかなと思った。
クラハ+オデンマスク+巨大肩+鉄球+サイン、
+4DBlBd紅エッジ+QBdマイン+EP+VIデシタ。

クロキンExがMAXだったら速度状態より速いので確実にもっとやりやすい・・・!


これからLv100↑が出てきたら試合終了ですHP的な意味で
ブーンPOT・・・げふん
使わない主義です
財布に優しくないから。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


