HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

最凶のGvを最弱職で立ち向かった

三次職マジパネェっすwwwwwwwww1.5次職の自分チョー憧れるッスwwwwwwwwwwww







Gv_20100712185644.png


人耐性50%のHP16kマイAXがメランコSPPで即死。
ホワイトインプリズン+重力場で何もできずに死。
鋭敏嗅覚で炙られてタコ殴りされ何かで即死。
氷結くらってマークでクロークがばれてタコ殴りの後メランコSPPで即死。
チンクロのチンパクトは787すら出なかった。
新毒は一人にしか付与できないので全くと言っていいほど意味がなかった。
つうか近づいたら先に死ぬっていう。

エンペはHP700の1ダメ仕様でした^q^
MAはさすがに貫通しなかった。





各所ではロイヤルガード一人でロキ決壊だのLKRK軍団のSPP無双で壊滅だのソドブレドラゴンブレスで破壊されまくりだの、かと思えば影葱にDisくらっただの即死の正体がつかめないだの・・・










まきもどししたほうがいいんじゃないっすかねwwwwwwwwwwwwww

あ、チンクロは見ませんでした^-






30分で急激に萎えた俺とカレー。
あみかは引退しました。



萎えまくって「狩り行こうぜ・・・」って準備してたらふーきからWisがきた。

イケメンによろしくだってさ!あみかもう引退しちゃったからメールかIRCで伝えておくね!




で、二人なら一緒にうちでやりません?と言ってくれた。
すげーありがたかったけど萎え量が半端なくて遠慮させてもらった。ごめんよふーき。ありがとう。

でもふーき、あのGvすごい楽しいって言ってたんだけど(AX)、大丈夫かな、あまりのひどさに気が狂っちゃったかな?
うそうそwwwwwwww

すげーポジティブだなぁと感心しました。









途中太郎が帰ってきたのでクソ仕様Gvを2回突撃して狩りの準備に戻った。
太郎が飯食ってる間俺とカレーはPvへ行った。













キルハント

Ilisの星、キ○・ハント率いるGがいた。


なんかすげー楽しそうだった。
キャッキャウフフしてた。
輝いて見えた。
俺らはもうくすんで腐ったじゃがいもになってしまったのかのぅ・・・とカレーと話していた。




















毒製造とった。
毒製造キットはこちらです。

毒製造


1個5kで1個ずつ買う仕様。
リヒにも売ってるらしい。











ウドゥン


こちらはリーチエンドの材料を出す。
クリダメ弱くなっとるがな


ウンバラ↓↓MAPです。右上の島には輝く以外の草が3体ずつ2分沸きよ!
くんなよ!絶対くんなよ!!










メカニのデコイ。

デコイ


なんか魔法ダメ7kとか与えてたwwwwwwwwwつええwwwwwwwwwそしてかわいいwwwwww
でもすぐ消える。敵に破壊される。





生体


生体ソロ狩り。
爆裂は抜くこと。
WSは沈黙グリムからの素殴り、途中で沈黙消えるので注意。
WS特化欲しくなった。





いんきゅ


お通夜ツアーに参加させてもらった。
インキュでたけどチンクロはお通夜のままだった。










Gvでの新毒の使用感。



・うんこ
・近づくと先に死ぬことが多い
・QA持たないと当たらないのが結構いる
・1体ずつしかかけれないので大勢いたら無意味
・毒霧はお通夜だからとってない




新毒切っちゃってもいいかもしんない。
切ってカウンターとりてえ(Vitちん)


















完っ全にお通夜だわ。


HPが多いだけの拡張職って感じだわ
バカか

















いかんいかん。
IrisのNo.1お通夜という異名を欲しいままにした俺がこんなんではいかん!
きっとファンは期待している・・・!
俺が・・・チンクロの活路を・・・!
魅力を・・・!見出すと・・・!
このままでは・・・
Glt.X人柱組ギルドのみんなに顔が立たない・・・!























ではとっておきのものをお見せしよう。











それは














VICT防衛である。







高校時代からの俺の相棒・神來ことカレーとのタッグ技。

スカイプで通じあっている俺たちは何時でも二人でひとつだった的な連携技である。





そもそもRではCTが強化されている。
特化が乗るようになっているのだ。
普通に打っても破壊力はものすごい。

さらにカレーときたら「強くて速いCT」を所望したせいでAspd189(R前は190だった)かつStr120嵐斧を振り下ろすのである。

しかもカード未挿しである。



















俺がカレーにEPを付与する。




そして敵が来たら俺がその敵にベナムインプレス(毒耐性-50%)を付与する。















VICT.png



もうお解りだろうか?



水・無・念なら+50%(属性テーブル変更で毒でも水Lv1には倍率100%)
火・風・地なら+62.5%






こうなってしまったカレーのCTは後衛はもちろん即死させ、前衛でも1~2発、剣士系でさえ3発で落としてしまうという鬼神のごとき所業で次々と無双乱舞を繰り返す。

SPPでさえも詠唱完了前にぶち殺してしまうというチート性能。
秒間で見るとメランコSPPをはるかに凌駕するダメージ。秒間4発である。


でも相手がドルだったらお通夜なの。






SSは復帰妨害時のもの。
単騎でちょろちょろ来るので俺がVIを次々に付与、その後ろに構えてるカレーがCTで粉砕していく。











ここまで出来て何故俺らが30分でGvを断念したのか知りたいか?










それでも何かに当たったら即死するからだよ。それも遠距離で。
SPP軍団多すぎなんだよバカヤロウ





EDPを失ったチンクロと近距離攻撃しかできないWSじゃそりゃやめたくなるわ。











マジックマッシュルームで無限マキシマイズできます。

効果は常にMAXダメージ。
CIは振れ幅がもうものすんごいのでこいつをするとかなり強くなる。



やり方は簡単。
マジックマッシュルームを飲むだけ。
飲んでマキシマイズがでたらリログ→座って毒が抜けるのを待つ。


これで死とSP0以外はずっと効果続きます。さいこー










カウンタースラッシュ狩りはいまいち。
通常狩りの補助として使うのが一番いい。
ただ属性を合わせるだけで7kくらいでる(無限マキシ使用)
特化+属性はスゲーんだろうなぁ


カウンター



SSは無属性月光剣でごわす。
持ち替えがベストじゃのう。



あとブロッキングは通常狩りでもLv1で十分。
それ以上はディレイで撃てなくなるしSPがなくなる。動けなくもなる。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/280-b3862dcc

コメント

おいふーきwwwwwいたのかよwwwwwwwwwww
よかったGvしないで。
危うくお通夜どころかベランダからi can flyする所だった。
昨日ちょっと検証したんだがオブリビオンカースはINT耐性らしい
よって前衛職が比較的効率よく食らってくれるぽい。

INT100のみで完全耐性くさかった。
あみか>

純粋に楽しくなかった
俺ら驚くほど無表情だったと思う


ぼ>

終わってんな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


