HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ぼすちゃれんじ

ファラオ

白Pを使う前に言っておくッ!
おれは今公爵のスノウアーをほんのちょっぴりだが体験した…めすぶたに「キャハハーインプ狩れないのはアサまでだよねー」という挑発(脳内補正有)をもらったのでトール2Fへ行ってきた。
SSはないです。SS撮ると3~5秒ほど固まるのでボスとかシビアな場所だと死んでしまうのです。

ギルチャでカレーがインプはボス属性じゃないと教えてくれたので今までボス属性でものすごい敵だと思い込んでいた僕は満を持してインプcを獲りに行った。
AXLv80のころお世話になった+8DFlHyジュルに水付与をし、2Fへ。
プリも持っていったのだが辿りつくまでに2FへのWPを封鎖していた剣&弓ガディペアにSATSUGAIされまくった。

結果から言えばソロでも狩れた。
しかしストリップで火鎧を脱がされた直後FBが降り注ぎ即死してしまった。あと回復財が(ry
もういかない。




公爵先生からスノウアーSBPを2個借りた。
使ってみたが想像以上にすごい。回復量は白Pよりちょっと上だし、敵から40%でアイスドロップだし、重量8だし100zだし。
ものすごく安上がりな上に狩りの時は現地調達ができる。
太陽マリシャスなど即クビにできるほど。
アクセが埋まるのが辛いがアクセでステ調節をしていない自分はものすごく欲しくなった。
サインよりは落ちるがそれでもSBPより断然秒間ダメージがでるコンチに挿す為にWizを2回作らねばならない。



スノウアひっさげてアモンとファラオへ行ってきた。
アモンは火付与+8裏切り物EDPSB。
アイス30個ほどで終わった。回復財が3k。これはでかい。
しかし、魂がないと毒瓶が2本必要なのでマイナスに終わる。
ちなみにイグ実すらくれなかったので拗ねた。
もういかない。



そしてメインのファラオ。
一戦目。
錐+DHdDAマインに2PCでブレスIAをかけ、催眠服でEDP凸。
1~2のパサナが眠っていた。アリだと思った。
最初タゲるのに手間取りあっというまに250のアイスがなくなりいったん補給へ。


二戦目。
アイスを89%搭載し、闇鎧でブレスIAアスペでEDP凸。
爆裂により回復が間に合わず死。
盾+錐のがいいんじゃないかと思い始める。
取り巻きがネックなのでやはり催眠服のがいいと思った。


三戦目。
見ていたAgiHiPriさんがAsmとアスペをかけてくれてEDP凸。
壁を背に戦っていたがマルドゥークのFWで浮かされCAで吹っ飛ばされるも3発殴ったら終わった。
3カラダイヤ。




どうにかしてAsm無しで勝ちたいところ。
生半可なVitじゃ難しいのかなぁ。
爆裂が始まったら盾に持ち替えたり火レジ使ったりしてみよう。
でも盾と錐だとHitが哀れなことに…。


カレーが催眠と硬化どっちがいいのか悩んでいたようなので次は硬化鎧で。
クロック服も興味があるがAG二度目が発動すると解除されてしまうので微妙か。

アイスのおかげで回復財経費がとてもやさc。先行投資装備。
このギルドに恥じない強いアサクロになるんだ・・!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/28-6fdf8ca1

コメント

NoTitle
おいそれ脳内補正入れすぎwwwwwwwwwww
普通にペアなら火対策してれば余裕でござる。
うちの雑魚プリでよかったら・・・あはーん

うあーcほccccccccc
NoTitle
ストリップいやん
NoTitle
なんか久々にみたらかなりかわってた。
あと、かなり更新されてたワロスwwwwwwwwwww
ファラオ俺もいこうかな、アイゼンで・・。
あいつかてーからあんまSBしたくねえんだよなwwwww
コーマの藻屑になってくる。
NoTitle
活性化しました
コーマはきたら運が悪かったと思えばいいのです
服は石化か催眠つけてるとコーマ→取り巻きのコンボが少なくてR

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


