HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

あるチンクロの物語

モロクを歩いてたら呼びとめられた。






なんだ?
あぁ後ろのWizに話しかけたのかな?






そう思っているとそのAXは俺の目の前に来た。




AX「あのーギロクロにはどこで転職できるんですか?」








俺「・・・・!!」





俺「・・・連れて行ってあげよう」



俺「・・・俺にもできるかな・・・」



近くにいたちゃんぷさん「ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

AX「なつかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」







あるチンクロの
あるチンクロの2






元ネタを知ってる人はもうほとんどいないと思っていたがまだ結構いるんだなとちょっと感動した。















gopi.png


倒せないゴピ






jp_20100709235847.png


戻れないjp





















ファン


ファン2




やっぱりチンクロのグラは底辺ぶっちぎりらしい。













疲れたのでてきとーでさーせん。





















カウンタースラッシュとった。



思ったより使えた。つうか強い。他の三次と比べるとお察しだが。

射程2には効かないのでウンコ。


ウェポンブロッキングが予想よりかなりカスだった。
Fleeで避けても発動するので1で十分カウンターは使える。
大量のMobに囲まれると発動しまくって動けない。
硬直時間が2秒あるのだ。
移動が2秒間できない→発動しまくって逃げられない




ほんとまじカス
硬直時間なくせよ
つうかケンセイの構えみたいな仕様にしろよこれはひどすぎるwwwwwwwwwwww
もうチンクロの全部のスキルがネタにしか見えなくなってくるぜ
いや実際アレだけどさ



まぁカウンターは普通の狩りでは結構よかったよ。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/279-51b476c6

コメント

なんて懐かしい+8TCJ
TCJきたこれwwww
いまは亜種で、とあるナイトの物語とかいう動画もあがってますねww
あるアサシンの物語なつかしすぎwwwwwwwwwwwwwwww
新しい伝説の為にゴスあげろよ
あるちんくろの物語にしようぜ
->

懐かしいよなぁ
転生前だもんなぁ
ちゃんとあるぜ・・・+8TCJ・・・
昔はアサシンのたしなみって言われてたね。TCJ。



ファン>

そうなの?!wwwwwwwwww
ナイトとか動画になる資格ねえよ
動画になっていいナイトは魔剣士かクリ騎士と相場は決まっているんだ。


あみか>

あみかも知っているのかwwwwwwwwwwwww
ゴスとかwwwwwwwwwwwww

「なんかさっき歩いてたゴキブリみたいな人からゴスもらっちゃったwwwwwwww売ろwwwwwwww」みたいなね・・・



チンクロの物語は出ていいと思うwwwwwwwwwwwwwww
いやどちらかというとチンクロは受難系だな
チンクロの受難 でねーかなぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


