HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ちんくろ

チンクロインパクト 略してチンパクトで何かできないか考えた。




ぼるふぇがソウルゲインでスリッパ永久機関だとか言ってたので特化ツイン+ソウルゲイン+地デリ他でCI狩りが出来るところを探そうと思った。
まず特化ツインを作らなければならなかった。
地デリ忍者セットで結構良い感じにいけるんじゃないかなぁと思うがやっぱあのモーションディレイがだな




あとjpがグリム狩りできなくなった。敵がまとまらない。
しかもRGがいっぱいいて俺の居場所ない
あとヴェナートcでました。






毒草
101 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/07/06(火) 22:56 ID:iFS4ZjAa0
青:ネリウム
緑:マキュラータ
赤:ランタナ
スレの↑の方で
黄:アモエナ
白:セラタム




AXだと左手に1本武器を持つとAspdが格段に速くなるのでそれを利用して草刈りしたら楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさかレフトハンドクイッケンが実装するとはwwwwwwwwwww

あと毒草は結構でました。
新毒は今のところとる気はないけど。
他の材料も出やすければまぁ狩りにでも使えるんかなと






PS
魂SBの消費SP2倍はまだなってない模様

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/278-ec50e827

コメント

レフトハンドクイッケンなんかで、誤魔化されないんだからネっ!!
jpでグリム終了のお知らせですか・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


