HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ラストアサシン(ラストサムライ的なノリで

最後のGvでした。







お祭りで同盟組んだ。





















とってしもうた。

とってしもうた















今日はラストGvということで最近仲のいいGの人たちと合同でした!
あ、どこのギルドかは秘密ね★



んでラストっつーことで毒瓶で暴れてやろうかと思った。

しかし毒瓶は買い占め事件により市場から消えていて残っているのはせこせこ作った17本というあまりにも頼りない数。
これは慎重に使わねば・・・ここぞという時に料理と一緒に使ってやるぜ!!!
そう思って気づいたら既に終了10分前でした。



おおおおおおおおおい1本も使ってねぇチクショオオオオオオオオオオオと悲痛な叫び。
一体このやるせない気持ちはどこにぶつければいいのだ。
そう後悔に打ちひしがれているところに金にものを言わせたうちらの確保きくぞーオンリーADS防衛を抜けてきたLKが来たので俺の熱いパトスをぶつけてやった。
EDPグリムとカレーのCTが合わされば誰も耐えれないと思う。
そのまま歩いてたAXをグリムで刺し殺した頃に砦没落、そして獲得。



EDPSB1回もしてねえ・・・しにちゃあ・・・・








毒瓶が俺にもっと輝けと囁いていたのに・・・もう・・・もう・・・!!!







いつも通りガチムチデコイ張ってました。
特にIris板はすぐDisしてくるのでかえって正解だったんだと自分に言い聞かせました。
デコイスタイルはDisも忘れないでもぜんぜん痛くありまてーんwwwwwwwwwwwwwww


逆にEDPSBスタイルだとデバフ1個かかっただけ、もしくはバフを1個消されただけでベースに帰ってしまうくらい神経質なのだ。







それと今日初めてP盾使った。
SG反射すると自分の周りにSGのエフェクトが出る。
歩くとSGのエフェクトが付いてきておもしろかった。気分はハティだった。













異世界君

ファンコールもらった!


この後嫉妬に狂ったカレーが殺してた。
嫉妬するくらいならブログかけばいいのに^^;;;ごば















ファン



お次はこのファン!
おーおーファン増えとるのうwwwwwwwwwwwwこの名前は見たことがあるのうwwwwwwwwwwwwwww

しかし何故かこのあとしぶしげに「だがダメだ」的なことを言われながら阿修羅くらってた。
そういえばしゃぶしげチャンプ2体目?



















そして砦取得後にFinからWisが!


ふぃn


こやつ・・・5体も似た名前のAXを持ってるのに的確にGvAXにWisをよこしやがる。
































finn2.png



うるせっ!
このっ!このっ!!














すかいぷ

そしてモリ子からもスカイプでおめでとうがきた!
まさかスカイプで来るとは思ってもみなかったぜ!


さすがラストだけあってファンがこぞって声をかけてくるのうwwwwwwwwwwwwwwwww










そしてADに人がいると聞いてみんなでADPKへ!
血の気が盛んなこのチンピラども怖いわぁ



ドケビ



なんかカードでたwwwwwwwwwwwwwwwww

運の悪い俺だけどラストだから出させてくれたんだな!


















さて、清算。


ヴェナc

通算142枚。
最近行ってなかったなぁ。



宝箱


737個。全部ゴピ産。
最初のころ100個くらい売っちゃったのがすげー後悔してる。

あ、背景にもも連がいる。
ラストなのに絡まなかったなぁそういえば。



















さて、まぁ最後は楽しかった。
最近IN率が激減していたが終わってみるとそれなりに良かったんじゃないかな!
今まで一緒に遊んでくれた人たち、ありがとう! ヽ(*゚ω゚*)ノ
こんな俺のファンになってくれてありがとう! ヽ(*゚ω゚*)ノ
なんかよくわかんねーブログになっちゃってちゅいまてーんwwwwwwwwwwwwwww

アモンオールキャンセルSBとかアトロスガチ狩りとか動画とりたかったけどやらなかったのが心残りだぜ!
おれのばかばか!
FARひゅっけセットクリAXでの戦いぶりとか見せたかったぜ・・・いや俺も見たかった


うわあ書いててすんげー後悔してきたやり残したことありすぎで。





そんなわけで今までご愛読ありがとうございました! ヽ(*゚ω゚*)ノ

俺のアサシン人生はここで終了です ヽ(*゚ω゚*)ノ












































































みんなに次会う時は絶望たっぷりのちんくろ姿っすね★




人柱組


ギルド名:Glt.X人柱組

募集条件:チンクロになろうとしてるAX、なる予定があるAX、ないAX、絶望したいAX、ちんくろ。
活動内容:人柱
概要:
Gvなし。溜まり場なし(考えてない)。
ルールはその辺のGと同じでPK暴言禁止。
やるなら他のGに入ってやりましょう。


備考:
マゾヒスト連合
及びその派生ギルドである
サディスト連合
ジュピロス連合
マジでやる連合
アバズ連合


以上のギルドとは関係がありません。ネタギルド的な存在です。
また、1ヶ月~2ヶ月経過でブレイクする予定です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/276-fdefe34b

コメント

砦おめっす!!!!←2回目


このブログ終わっちゃうのおおおおおお!?!?!?

毎日楽しみに見てたのに・・・・


次会うときは俺のAXをぜひGに!!!!!
人柱クロスブログ楽しみにしてます!!!!
AXすらいない俺は負け組み、、、!
あ、砦おめです!
fin>

ごめwwwwwwwwwwwやめまてーんwwwwwwwww
「ギロチン」クロスだから「アサシン」ではないじゃん?
むしろEDP弱体化で今の「アサシンクロス」より弱い「ギロチンクロス」になるって皮肉でしたwwwwwwww


もうちょっとだけ続くんじゃ な気分でやるお
でもあれ結局長かったよな




ファン>

いやもうAXいないのが勝ち組に思えてきたっていう
5体どうしようwwwwwwwwww本気でどうしようwwwwwww5体もチンクロいらねえwwwwこのやり場のない虚しさはどこへやればいいんだいwwwwwwwwwwwあ、ありがとう!!
暗殺者の名を剥ぎ取られ、ただの処刑人に成り下がるだろう・・・
だが私は歩みを止めはしない。なぜならそれが人生というものだからだ。


はぁAXはチンクロで、HWも雑魚ーロックだしな・・・
R化か・・・はぁ
暗殺者から処刑人じゃない
暗殺者からちん〇に成り下がったんだ・・・
拙者の2体のAXに愛の手を!
くらぴ>

もう何も言うまい



ぼ>

コラッ!!



忍者ハッタリ君>

む。見たことある名前のお方だ。
大丈夫、きっとがんばれるさ。そんな無責任なことは僕は言えません。
とりあえず頑張ろうとしかwwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


