HOME>スポンサー広告


HOME>日常

Rまで@5日

ファミマのバナナミルクうめえ








扁桃腺で寝込んでました。













IrisのAXたちは気づいていると思うが毒瓶買い占め事件が少し前に発生し、毒瓶が市場から消えた。


いや、おれじゃねーからね!?






Vitがオーラになったので道やらロボやらなんやら闘ってみたかったが毒瓶がなければただの固いアサシン。


売りだされるのは娯楽には使えない値段のぼったくり。







くそっ・・・

毒を・・・毒をくれっ・・・
あれが俺にとっての一番の栄養なんだっ・・・

俺が信じられるものは毒しかないんだっ・・・



とIrisのAXたちは渇望しているでしょうに。







三段ポリン帽(ASグリード)手に入ったら真っ先にGD1FへAS放置しにいっちゃるけんのぉクソ森!



















何が悲しゅーてゴピみたいなヒールも爆裂も超Fleeもあるやつを毒無しで食わなあかんねん!!
のう!クソ森!!
















おっと・・・



だからって獲りに来たら使うぜ・・・念のために残しておいた秘蔵の毒瓶十数本・・・



















公式に三次紹介ページでた。

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/3rd_classes/



チンクロのお勧めスキルにクロスリッパースラッシャーがあった
どんだけいい加減なんだよwwwwwwwwwwww
ローリングカッターとクロスリッパーは絶対にとってはならんぞAXの諸君。







さて、そろそろポジティブにチンクロを考えるとしよう。
ポジティブっつーかもう諦めの境地というか。
一応要望で癌に送ったんだよ俺ちゃんとやる子じゃね?
どーせかわらんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






他職と違って必要スキルはごくわずかなのでキチガイ必要経験値に悩まされることがない。
JobLv20までが実用かつ現実的かなぁ。


チンクロの最強スキルである1400%のクロスインパクトはJob5でとれる。
100k、175k、287k、487k、793kなので割とすぐ。

また、クリアサの(Hitがない)最強スキルはSBrで既にAXのことなので。
ついでにVS10にもしてやろうか。三次のポイントでグリムとってやる。
クロキンExもJob5でそのままとれる。


他は対Bossにハルシ(Job19)、EDP時間延長に新毒研究(Job9~10)
Gvでの影葱からの新毒ばらまきから仲間を守るなら製造とアンチドートのJob7(最悪購入で製造はいらんかも)


とる順番に注意しないと泣きをみる経験値なのでご利用は計画的に!




狩りではカタールでいいならCIより魂SBのほうがお強い。のでCIなくてもいいかもねー。
ただ個人的にはCIは素でキャンセル撃ちが出来るので楽しかった。
PvやGvでも射程が3セルのおかげでちゃんと出来る。
初期Sakrayと違い修正が入ったようで移動キャンセルをしないとキャンセル撃ちができなくなったので注意。
あとモーション中に通常攻撃できる。これAS化したら人気出るわ絶対。



JobLv21まで83.5Mかな?


★とVitは
CIとクロキンExorVIをLv5で10
新毒研究を9とアンチドートで20


これでいこう俺。




クリAXは
クロキンExと新毒9VI5orハルシ。
もしくは新毒を使って狩りができるならばその系統スキル。

ハルシもっと使い勝手良かったらいいんだが現状じゃ50秒以内に倒せるボスにしか使えないのが痛い。







速射SBrと神速は完全お通夜でもう何も考えれないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ステリセを得て何か違うものにするかどうか。
神速はブロッキングとカウンターLv5のJob11完成か・・・完成はやすぎわろち






VIどうしよっかのー
やっぱ21+5Lvがんばるか。










なまぬくどもはガンガンあがるんだろうなぁ
はぁすごい嫉妬しちゃう
他三次職に時給でLv差が広がるのも時間の問題だな




人2中型1の紅エッジつくらなきゃ。













































みこ
みこ2





みこから見たカレーの印象

「チュッパチャップスの棒だけをひたすら噛んでそう」


この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/275-f83e5d1c

コメント

トーキーで奇跡が出せなくなるとかなんとか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
扁桃腺に苦しみつつ生体ソロしちゃういけめんAXを見かけたきがする
扁桃腺マスターの俺にまかせな!!!
ていうかさ、だりあのギルドだ。とか超うざいんだけど
皆のなんだけど・・ そういう勝手なイメージで根拠ないこといってんじゃねえし
つうかカレーのイメージくそふいたwwwwwwさすが深己wwwwwwwGJwwwwwwwww
くらp>

うはwwwwwwwwwwwwwwざまあwwwwwwwwwwww次はトールと名無しを壊してくれごば


シークレット>

いや・・うん。俺も作れるけどさ。
そもそももうROやる気起きないんだ・・・


シークレット>

なんかそれおかしいぞw脳内補完したからおkだけど
そもそも魅力的なスキル1個もないってすごいよな。
つーか爆裂後はハルシでよけられない気がするんだがどうなんだろうか



ふぁん>


君は…異世界君か!?
HPを持っていたんだな!
そしてそういうことは黙っておくように!
ちゃんと十数分で限界きてベッドに戻りました。


ますたー>

きりてえ・・・。


あれじゃねーの。あみかが一番目立ってるからじゃねーの?うざうざ。何あぴーるだしうざ。

みこ最近舞い戻ってきたのにもうこれである。さすがとしかいえねえあのオボンヌwwwwwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


