HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

弾力食感の果汁グミがおいしい

一足先に絶望の向こう(SakrayJ)へと行ってしまったせいでやる気がでない。
あと眠くてすぐ寝ちゃう。







太郎とカレーの3人でトール行った。

俺が持って位置を調整する。
カレーが俺に向けてCRをする。
俺がタゲを持ったままカレーがカーサに攻撃ができる。


とーる






















あれ?これだけしかないわ…











あと異世界品が露店に出てたので何気なく見た。



異世界



あれ?この人俺のファンじゃん。


え?レア出しまくってね?
こんなに出るの?まじ嫉妬しちゃうんだけど。


グリム狩りしてみようかのう。
青ギオペがおそろc。何か良い案はないものか。
2PCでガチ狩りしてもまずそうだしレアでなさそうだし(倒せる数的な意味で)死にそうだしうーん。
















そうだ。jpいこう。













あ!!!
書くこと思い出した。




キャラ紹介書くんだった。








で。


そこで頭装備とか何被ればいいか困ってるんだけど俺のアイデンティティってなに?
ほら、髪型・髪色・上段・中段・下段でだいぶ個性つくじゃん。
街中でみても「あ!これあの人や!」ってカーソル合わせなくても分かるねん。


あみかHPは#HGに闇目隠しだし、カレーはヘルモーズにイフ耳薔薇だし、公爵は緑の触角だし太郎は・・・・










太郎なんだろう?

あ、羽ベレーとおでんますくかな!?うん!


ぼるへはガイルヘアーでシルバー(白を銀と言い張るのは俺だけでいい)でクラシックにおでんますくだし
あきは(モリ子)はモリガンヘルムだし、ふきょうさんは当時銀ポニテに白角だし、御神体は緑ロングにファントムマスクだし、くらpはしらねーや。
レッドさんは茶髪に蝶仮面だし、あるふぁさんは茶色プリデフォ?にウサ耳だし、インフィさんは逆毛にあほ花アラーム仮面だったし、ポプは金パンツにサングラスとアサシンマスクとかカオスな顔してたし。
この前のファンだってヒュッケ耳HBの銀髪にアサデフォじゃない髪型だったし。




ほら?今って個性の時代じゃん?
俺もアイデンティティ欲しい!!!!


だから俺の頭装備って何!教えて!!くれ!!!!
パンツとかつまらねーこと行った奴ちょっと前でろ。














俺AX使った後どのAXがどの装備を持ってるのかわかんなくなるからいつも倉庫に装備全部ぶっこむ癖があって裸なんだよね。

決まらないとSSとれないお!











どうでもいいけど俺ヘルモーズのグラ嫌い
実はドゥネイール兜狙ってる
真似すんなよ!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/271-ff451e2d

コメント

そこで今日お勧めするのは
1.unk&赤鼻
2.天使HB&天使羽耳(一番に浮かぶ奴の名前は口にしない)

まぁ冗談はさておきゴールデンヘッドギアとかがいいんじゃね?"ぱんつ"だし
ブリーフ[1](上段)とかトランクス[1]とか出たら真っ先に被るべき
ぎゃるのぱんちー[1]でもいいぞ
違うお前まったく解ってない

俺のHPはたれ猫と真理の目隠しと花びらだ。
闇目隠しとかあんな安物と一緒にするんじゃねえ!!!!

あ、ちなみにトニチンは鹿角でーす☆
異世界しかいけないからずっとこもってます^q^
クルパーさんはカーソル合わせないと判別できないのがさびしいですね!
自分も金パン2楽しみにしてます
ぼ>

ブルマー[1]でもいけるってわけか
よーしお前ちょっと前へ出ろ
しかし2は・・・染色・・・ガイルヘアー・・・なんでもない



あみか>

え?俺#HGのイメージのほうが強いんだけど
あとゴブ仮面もイメージあるある
あれ?エナリウスだった??

目隠しとかもうどれも一緒だろ・・・区別つかねーし効果もわかんねーよ・・・
あとモザイクも結構被るよね目隠し


ピエロ鼻と鹿角のトニチンかわいいよトニチン







ファン>



うおおおおおおおおおおおおお言われたああああああああああ
やっぱわからないのか…

金パンツはポプと被るしなんかいろいろとダメだろもう・・・
ちょっと買ってくるわ


っていうか金パンツs有もあるのかよwwwwwwwwwwwwwww
ハイレベル金パンツとかカッコイイ
おいおいあみか俺の皐月にいたころのAXと全く同じじゃねーかwwwwwwwww

俺も+7たれ猫 真理目隠し 花びらだったわwwwwwww
くるぱしかわからないだろうが、やいるに借りてたんだよね、真理。喧嘩して返しちゃってからは、ミストレス 赤いメガネ Pタバコかなー

sGHGでいいじゃんwポプ姉はグラサンつけてなかったっけ
くらp>

なにその悲しい結末
借り物だったのかよwwwwww

ぽぷはグラサンだな
金パンツとかもう完全にネタ方向やないか・・

やはりサンタ帽・・・いや#に悪魔耳と葉っぱか・・・
サンタ帽じゃにぃのか
じゅみ>

うは超ひさしぶり!


サンタ帽はAXの灰色と合わせると微妙なんだよね
アサシンの紫となら合ったんだが・・・クヤシイッ・・びくんびくん

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


