HOME>スポンサー広告


HOME>日常

久々に日常更新

SakrayJは地獄だぜーフゥハハー







カレーと太郎の3人で騎士団いった。


騎士団





俺のレア運のなさは天を衝く!!

最初神速で行ったが途中クリアサにチェンジ中にエルニウムがでた。





1h狩ってエルニウム出たのはこの1個だけだった…。
























同じくカレー太郎の3人でアビスグリム行った。

途中MVPが沸いたので倒しに行った。


MVP.png


太郎支援、カレーAtker、ぱんつ取り巻き持ち。

竜盾も竜息も竜頭もない俺は運剣二刀で行った。
うはwwwwwwwwwwww俺KatteeeeeeeeeeeeeEEEEEEE!!!!

















それもそのはず。



















僕はスイーツアクセを買っていたのです。

ウアー



Wウアーきた!!これで勝つル!!!実はこれで3個です。
1個は1stとともにゴピに幽閉してあります。


















その後狩り再開。






























カレーの強運が




         _,人_
       _,(__)、_
      _,(_カレー_)、            
     (______)            
      lミl'|:::::::::::::::::::::::|l              
      ゙lミ|'| [ ̄ ̄ ̄]:|  ___i''i_____  
     ,r''i ,|'|::: ̄ ̄ ̄::|  |:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;il|   
   ,/  ヽ ヽ;;;;;:::::::::;;;;:| ` |:;iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiilllll|  
  /     ゙ヽ〃 ̄ ̄ヽi::::::~T√ ̄| | ̄ ̄~~
 |;/"⌒ヽ,  ∟ヽ` v 'ノ」`ヽ:l |.  | |
 ll     ヽ  <ヽ:;;:/>'   |__| /ニ~ヽ
 ll,      ,,l    Y     | i  iニ  (
 | i--‐─'''''ヽ.    |。 ,,,,,_ / i_t--,ノ
  |"ヽ  ';,  'j__|。_,〃' ̄,,,,,/"''''''''''''i
  l|  ヽ   ''' y`'''''';;:::─''''''""    `゙,j"
  ,l|,,,,,,,,ヽ.   '''''''   ,,,,,,r-''''''"'~|_|
 ,,<\ニ ヽ,;___,,r‐''''''二/>











































俺のレア運のなさを


       ,,..‐—、,.-=,,..-—--、        
    _,,..==-         ==、       
    ,,...二=  ぱんつ        ヽ      
  ,.-´,....--              ミ
_/ ̄/      .w         ヽ      
  /./|   /,i|´f !j|.|/ヽ、     |     <レア出る気がしないwWw
/ |  /ヽ、!  ,,|/!∠,..ヽ、     |     
   !,i/|=。=|| uレ.。'' / | |⌒,  .|
     |`-/w `ー‐´ij~ | |こ||   ヽ    
.     |/ _っ; U~u u | |_ノノ    ヽ   
..     |こ_,,..—--0'''ヽ u |,|ー´      'ー,,
...     ||ー´''' ̄ ̄ ̄| / |    |ヽ ̄''ー...,,, 
      ||.‐-‐,——-_,' / ,'    |.`ヽ-...,,,  
      /',' ̄ニ ̄ ̄ /u |    |,!   ',   
.   0 7 _ヽu= U  0  |ノ|   |    ',
   ,.-//ニノ. `、u /     | |i |    ヽ  
 /  | |  フ ヽ/ヽ U u   | | |. j.    '  
/    | | Z  / /|       || 、ヽ`、



































打ち砕くッ!!






               _y~ーヽ,
             f ̄/^^^ヽ }
             ヽ 〉 _,y 'ーV
             ヾ|., ゚,パ.イ
              ヽ, ,石、l     <阿修羅覇王拳!!
               ト.ー人_
             _,.ノ| r‐   ⌒ヽ
      ,.へ   ,r''´  ⌒        l
      {三ヽ { 、   i  ,_,  彡i   |
       V三ト、{  ト  ノミ;,"   }、 ,イ
       V三三ト、√       / ヾ  i
        V三三三\   ミ /  ', ミ;
        V三三三三\  /    }  l
         V三三三三三トY    l  l
         |;V三三三三三l    |  ,'
         l三V三三三三}    l ,'
         |三 }三三三三’   ,.ノ .,'
         |三/三三三ノ    〈y .〉
         ||レ三三三'´     '~'
         レ三三三'
         /三三ニ/
         V三三/
          ト三三ト、
  ┏┓┏┳┓ |ニト三;∧    ┏━┓┏┓
  ┃┗┻╋┛┏━━━━┓┗━┛┃┃
  ┃┏━┛  ┗━━━━┛┏━━┛┃
  ┗┛         \ト三三l;; ┗━━━┛
             \ト三l






青オシc





















ぎゃああああああああああでたああああああああああああああああああああああ

半年ぶりのレアcwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













はい。

















カレーに青おしのお金を渡すべく南に降り立ったらファンが寄ってきた。


ファン




おーおー増えるのう。
そうかおぬしファンじゃったか。


名前からしてずっとクリアサだと思ってたらGv型だった。
おぬしやりおるのう。



ちなみに右隣に居るのは某ボスc挿し武器を借りパクして売りさばいた奴のアカウントをつかまされた哀れなアカ買いね。
別に晒すわけじゃねーけど。むしろなかなか悪くないやつだった。
PKがお好きらしいです。
つーかこんなアカつかまされて可哀相wwwwwwwwwwwwwwwww


別にアカ買い賛成派とかじゃねーけど。
見かけたら今度から絡んでいこう。よろしくNE★





































SakrayJでGvしてます。


あきは、リュノンさん、俺の3人。
飛び入りで知らない人が入ったりする感じ。






お通夜会場

Gvは自由参加なのでやりたい人だけやってる。




あきはが金剛で耐えてリュノンさんが妨害して俺が殲滅する感じ。なかなかいいじゃない。
飲み放題食べ放題なのでオール+10料理、速度Pは100個 マステラ350個 青P50個
ブレス速度アスペスクロールなり。
テストになってんのかこれ本当に。






まずクロスインパクト。
現状でのEDPSBに変わるもの。相手が三次Lv150で後衛以外は1発では倒せない。
キャンセル撃ちで初めて倒せてくる。がこれも倒せない場合3発4発とごりおしする感じ。
盾も持てる。が二刀でしかやってまてーん。
盾持ちながらやってみるとしよう。倒せるかな。

これは必要。



ファントムメナス。

SPがきつい。ディレイもある。MAの変わりにはなるがサイトの変わりにはなれない。
サイトのほうがいい。
チェイスはあぶれない。

なくていい。



ハルシネーショウォーク。

効果時間短い(30sec?)
クールタイムバカ長い(5min)
リログで消えない。
後遺症がきつい。
残像にタゲがあるが残像にADS投げてもらうと必ず本体にくらう。
的が増えただけじゃねーかしね

なくていい。




ベナムインプレス。

毒耐性を-50%する。なかなか良い。ドルには効かない。
相手にするとマーカーが出てくる。
ハイドやクロークで消えないのでマークになる。これはひどい。

あったほうがいい。



ベナムプレッシャー。

新毒を相手にぶつける。
何気に1000%ダメージ。


これはいる。



ポイズニングウェポン。

新毒を武器に付与する。素手では使えない。
素殴りでもなかなかの確率で中毒にできる。

必需品。



ウェポンブロッキング。

一定確率で攻撃を防ぐ。硬直時間ある。
↑の前提なので1だけとった。
普段は使わない。


カウンタースラッシュ

ブロッキング時3*3に範囲攻撃。DEF無視らしい。なかなか強い、Agiが高いともっと強くなる。
ダメージは申し分ない。しかし任意発動できない、範囲狭すぎて使えない。


いらない。狩りアサはあってもいいとおもう。



ウェポンクラッシュ。

使ったことない。デコイの俺に最適!と思ったがステポインツカツカツでとれない。



ポイズンスモーク。

2秒固定詠唱、範囲に新毒撒き散らし。
範囲内に入ると2秒ごとに中毒判定(最大20%)
詠唱する暇ない、2秒以内に出れば効果なし。ゴミスキル。



ローリングカッター&クロスリッパースラッシャー

最高のゴミスキル。
VSと違いロマンすらない。



新毒研究


Lvに対応した新毒が作れる。また、EDP時間が延びる。
9まで必須。10はお好み。



新毒製造。

毒作る。必須。


アンチドート。

新解毒剤。必須。


クロキンEx。

ダメ3回まで受けても解除されない。ディレイながめ。スピード速い。

必須。




ダークイリュージョン。

シーズ使用不可。一定確率でCI発動の遠距離攻撃。SPきつい。ディレイきつい。
なのにハルシネ前提でとらざるを得ない場合がある。しにたい。








新毒。


リーチエンド。

凶悪。HPどんどん削る。1秒ごとにMHPの1%ダメージ。
ダメージモーションもあり、詠唱中断やゴムヨーヨー減少を引き起こす。
かかりやすい。


オブリビオンカース

最強最悪の状態異常「忘却」を引き起こす。
[忘却]状態にかかるとSPの自然回復が停止し、スキルを使えなくなる。

しかし、相手にはかけにくかった。ほとんどかからないので正直実用性がない。


マジックマッシュルーム

対象は4秒ごとにランダムにスキルを発動してしまう。(スキルツリーを無視して専用のリストからランダムに発動)
さらに4秒ごとにHP3%を失う。

こちらは割とかけやすい。
詠唱時間が+3秒されるハウリングオブマンドラゴラと組み合わさると凶悪。





そのほかは試してないです^q^







クリティカルについて。
・ダメージが通常の1.4倍になる。
・必中
・DEF無視削除



STR110での検証。

クリ1
クリ2




DEFが4ケタのアイスタイタンやスリッパやブラゴには2ケタのダメージ。
必中かつDEF無視で「どんな敵にも一定のダメージを与える」がクリティカルの強みだったがそれが崩れた。
クリティカル強化と騒がれたが蓋を開けてみれば弱体化だった。
対人では今よりはダメージの大きさは強いが三次になるとHPが大幅に増えるかつVitにも振れるステポイントがあるというわけで現行仕様と比べるとむしろ弱くなっている。
さらにLukによるCri率上昇も低くなっている。
ぷち強い装備固定のひよこ型みたいな感じ(Dexがないのでスキルは当たらない。)


クリアサ死亡。







Aspdについて。

アサは素手とカタールのAspdが同じ。
DEXでのAspd依存はほぼなくなった。DEX100でAspd1上がるくらい。
ばさぽも飲めないのでアサは天井がたかが知れている。


神速死亡。



SBrについて。

Atk部分が必中になった。
Int(というかMatk)依存が下がった。


Agi=Intの速射SBr死亡。







ステータスについて。

三次Lv150で大体3つのステが100にでき、1つのステが70くらいまれ振れる。
これにより、ほぼ似通ったステータスになることが予想される。
(例、STR110 Agi110 Vit90 Dex80 他1)



5種類作った俺死亡。

















まじなんも救済なかったら本気でやめそう
















弔いと想い出にキャラ紹介でも書くか・・・。




どうなの?書くの?書いてほしいの?






そうかそうか。そんなに言われちゃ書くしかねーよな。
今回は特別やで!

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/269-88947f1f

コメント

チンクロまじきもい 本当やる気なくす・・
折れ何が嫌かって、グラフィックが本当に嫌でやめちゃいそう・・。
あみか>


修正されると思っていた時期が俺にもありました。




チンクロ初期グラ公開
→うはwwwwwwwwきんぴかwwwwwwきめえwwwwwwwww


修正(色だけ)グラ公開
→ちょwwwwwwwww毒々しいwwwwwww色だけかよwwwwwwwはやく全体かえろっつーのwwwwww


この前のSakray開始
→え?あれ修正されてな・・い・・・
ああ本鯖に来るときに修正されるのね
グラはやく公開しろよwwwwwwwwwwww


今現在
→ねえ修正あるの・・・?あるよね・・・?






正直Rもぽしゃると思ってたのに・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


