HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

セフィロト

五月病です




狩りをしていたらfinをみつけた




fin_20100612101710.png































おちゃめな俺はちょっかいを出しに行った

fin2.png





この後去ろうとしたらセシルの罠を踏んで直撃して凍ってぼこぼこにされた。


























で 3rdが光った。


Aura.png


二度目の転生オーラである。
これで心おきなく…いやなんでもない
Gvでのデコイパワーがあがった




















そんなわけで放置狩りしてみた。
一晩放置したけど死んでなかった。
ぶたちょきほしいのう

放置



太陽マリシャスじゃないとやっぱきつかった。
下級精霊つけて勝手に走り回るとかやってみたかったんだが。































それから頑張った自分へのご褒美(ryにセフィロトを買った。
光ったのがクリアサだったら+7ヒュッケ耳尻尾を買えたのにと悔しく思った。


せふぃろと




ぶっちゃけ効果わかんね
ペロペロD靴よりHPがガクッと減った

RoRのヒールが1000くらいから1058になったくらいか
Gvでアイスためしてみよふ




ついでに焔イミュンも欲しかったがイミュンD肩も・・・いやGvじゃイミュンV肩だし・・・属性肩だし・・・jpじゃモッキンベントスだし・・・大量に抱え込むのはイミュンウルフヘジン・・・







焔マントの使いどころってどこなんだ?
しかしD肩はこの時期に買いたくないというジレンマ
誰か格安で売るとか言って俺の決意をぶち壊してくれ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/266-3152f5dc

コメント

焔はエリオットさしてHWが使うものですキリッ
くらぴ>

俺もエリオット焔欲しかったwwwwww
結局自己満足で終わりそうだから我慢する
でもWizだとSPが増えるけどSPつらいの?
んINT+2もあるっしょw
あ!俺!

あの時上納しに行ってたんですよww

ぱんつさんぼこぼこにされてて・・・
あ・・・とか思ってた!
まじオーラおめwwwwwwwww
俺絶対オーラなんかなれる気しねえ
くらぴ>

Intの重大さがわからない俺は完全に暗殺者ゆとり


Fin>

上納かよw
まじぼこぼこ自分でふいたんだけどwwwww
VitAXでよかった


あみか>

オーラありwwwwwwwwwww
今はなまぬくゆとりコースあんだろうがwwwwwwwwいけるいけるwwwwwwwww
Jobだけでも上げといたら?三次きても引退しないんだったら


まだSBrと神速とクリが残ってると考えたらすんごい鬱
コイツの光る使い道は・・・
魂チェイスとかLKとかそんなとこだ、恨むな・・・
ぼ>

GvでこれはいてたらEDPSBがやばい
くそったれめ!くやしい!やっぱD靴かよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


