HOME>スポンサー広告


HOME>日常

チンクロは相変わらずお通夜

■「SakrayJ攻城戦テスト」開始日時について
(6月3日18時40分追記)

「SakrayJ攻城戦テスト」を
下記の日時より開始いたします。

▼「SakrayJ攻城戦テスト」開始日時
6月8日(火)15:00

なお、テスト開始に合わせて、
・【公式】防衛エントリー
・【公式】攻め先相談
トピックを設置いたします。

また、テストワールドの仕様につきましては、
のちほど設置予定の
・【公式】SakrayJワールドについて
トピックをご確認ください。

今週中のテスト開始を目標に作業を進めておりましたが、
テスターの皆様にお待たせをしてしまい、
大変申し訳ありません。
恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただきますよう、
よろしくお願いいたします。







スレでのチンクロお通夜レスの膨大さに笑えなくなってきた今日この頃です。




俺は既に諦めて何かしらチンクロスキルのバグで俺Tueeeeできることを期待してます。






















Gv_20100604202924.png



Gvで耐えすぎて言われたこと。
戻った時にログに書いてあってふいた
物理攻撃じゃすぐにはしにまてーん★
魔法とタロットはやめろ
















OD放置


OD放置実験。
どうやらもういけるくさい。
だが肝心のVitAXはまだオーラじゃないので寝オチ放置は試さない。






頭:聖マーチン(AS塩)
体:Vゴス(クリスラを減少)
足;ペロD靴(HP補強)
アクセ:イフリン(ダメージソース)
武器:太マリ(HP回復)
肩:レイドV肩(反射)





太マリで死ぬことはない。
2Fはまだ危ないかもしれない。


頭を豚チョキにすればもしや・・・!
スリッパ10分行ったほうが稼げそうごば

ただ人が居ないと沸かない。



今度沈没船で試してみよう。















クリAX



最後はかっこよくガチバトルでクリAXのLvうp!98到達!!






































しかしチンクロのせいでモチベは下がるばかり。
とりあえずVitはオーラにしよう…

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/261-930d10d2

コメント

毒瓶を自由に使えないくさいぞこのテスト・・・お通夜っぷりを試させないつもりか・・・?
え?




その時点でEDPってゴミネタスキルじゃん
毒瓶なしで使用可能にしてくれたってかまわないんだぜごば
オレも威力半分で消耗品無しなら考えて良いと思う
クソ高い毒瓶使わせておいて他職に完全に見劣りする性能ってのはちょっと無いわ・・・
やっぱ延期か。
この時を、ただひたすら待っていた。
ぼ>

しかも盾持てない(Xインパクトは持てるが)
バクステもGv可能にしてほしいわwwwwwwwwwwwタイリギノピティギ残影飛び蹴りへの嫉妬がヤバイwwwwwwwwwwwwwwダークイリュージョン使用不可わろちんwwwwwwwwwww



あみか>

こんなぎりぎりで実装されたら怒りが有頂天だわwwwwwwww斜め上すぎるwwwwwwwwwww
確かダークイリュージョンって崖とかバリケとか越えられるバグがあってそれ直せないから禁止になったんだっけ?マジ糞過ぎるだろjk・・・
つうかダークイリュージョン自体お察しスキルなのに


SP40のMAX射程7でディレイ2秒だっけ?どこで使うの?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


