HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

課金装備








395 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/05/27(木) 12:04 ID:be9iFSeh0
http://www.ragnarokonline.jp/goods/sonota/rjc2010vol2.html
■チューインガム
【系列】兜【装備位置】下段
【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可【破損】する
【スロット】0【装備レベル制限】1
【重量】10
【特殊効果】近接・遠距離物理攻撃時、一定確率で敵をスタン状態にする。
【装備】 全ての職業

http://www.ragnarokonline.jp/news/event/campaign/rjc2010dvdcp.html
■アヌビスの帽子
【系列】兜【装備位置】上中下段
【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可【破損】する
【スロット】0【装備レベル制限】70
【重量】80
【特殊効果】Def - 50%、Mdef - 50%。
物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率で自分を中心として 11*11セル範囲の全ての敵を石化状態にする。
【装備】 全ての職業






チューインガム、3%(インバースASのあおーんと同じ)あれば上出来だな
それ以下だったらいらん。


遠距離物理にも乗るということはグリムにも・・・!
まてよ?これ3%↑なら神速で使ったらやばいんじゃね?










11*11石化はDEFがやばいな。被ダメ増加じゃないだけいいか。
頭なのでヒュッケ耳で軽減することもできない。
多分状態異常じゃなくてASだろうなぁ。



となると


ワイドストーン
自分中心で広範囲の対象を石化状態にする。
効果範囲:(6×SLv)-1セル
(Lv5で29×29セル)



これのLv2か

11範囲ってどんなもんじゃろ。





グリム 3*3
MA 5*5
SBr 射程7
SG 9*9





ふーむ
成功率はInt依存なのかのぅ

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/258-94e14e9a

コメント

+9ブラッディティアーズも11*11
自分を中心で発動、ってのが重要になってくる
有効射程距離ってやつだな
例えばグリム等の射程が7だっけか・・・
何が言いたいかっていうとフロストノヴァを思い出してやってくれってコトだ

んで敢えて使い道を考えるならEMCで固まってるところに飛び込んで・・・
・・・発動率次第だよなぁ
ガムまじほc
トゥースブレイドの発動は説明文に嘘があったはず

あれ攻撃されたやつが中心に発動するからプロボとかでバリケ向こうのHP教授HWを狙えばスロウキャストが敵全域に
くらぴ>

でた空気武器



ぼ>

グリムは射程7の範囲3*3だ
FN?おれアサ以外のスキル詳細わかんない
MAと一緒だろあれ

自分の横6セルまで届くのか

AS発動率は期待できねえ




あみか>

状態異常確率は期待できる





でもこれってアサ殺しじゃね?
こんなんでBBやDSうたれたらどうすんの?
敵の詠唱時間を長くする。
時間:20%×SLv (Lv5で詠唱時間2倍)
持続:30秒
自分中心、(6×SLv)-1セル (Lv5で29×29セル)
死んでも効果時間内は継続。

トゥースブレード[1]のASで使用可能





つまり攻撃してきた奴が対象でそこを中心に11*11なのかな
俺が復帰してからすぐくらいにPvで検証したらそうだった

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


