HOME>スポンサー広告


HOME>日常

おしゃべり

Gv後西の人たちが溜まり場までおしゃべりにきた。



最近ぱんつはビーフジャーキーにはまっている。
何故はまったのか忘れたが突然食べたくなった。
家の近くに酒屋ができたのでお風呂に入ってからビーフジャーキーを買いに行こうと思ったら20時でシャッターが閉まっていた。
悔しかった。
きっとここでジョジョ立ちをしたら中に残っているかもしれない店員がぱんつの美しきポーズに感動し、シャッターを開けて中に招き入れ、5~6種類のビーフジャーキーを素早く持ってきて片膝をつき、うやうやしく「貴殿のお好きなBJを選んでいただき候」とかなんとかいうのではないかと睨み、店の前でジョジョ立ちをしたが40分立っても誰も出てこなかった。
ジョルノ立ちも20分間試したがダメだったので帰った。






そんなわけでBJにはまったぱんつはスレを見ていたらBJの作り方が載っていた。
これは作らないわけにはいかない。コストも買うより半分以下の金額で余裕に作れるとか。
そうして作り方を調べたが作れるのは冬場限定だった。
大変悔しかったのでゴピ肉を食った。



冬にお肉を育成しようと固く心に誓った。
干し肉、BJ、ブレザオラである。
これさえあれば快適なROライフが送れるに違いない。
ぱんつはそう思うことでチンクロから現実逃避をした。










次の日、BJ(天狗)を手に入れた僕はかじりながらスカイプをした。








ちゅぱちゅぱ


あみかのアニバ帽もプレミアがついたんだからきっと僕のちゅぱちゅぱ音にもプレミアがつくかもしれないと思った。
後悔はしていない。












ガラナキャンディを購入すべくクエストをやった。


ガラナクエ


既にブラジリス行く前で諦めかけていた。
しかしなんとかクリア、ガラキャンげっちゅ。
他のクエをやると一気に購入できるらしかったがもうクエストはやりたくないので断念。
高いけどおやつくうよりもいいやと思った。











Fin.png









放置


どうやらOD1FのMobなら放置できるようだ。
オーラふいたら豚チョキ乗せてやってみよう。
マクロとかではありません。ASです^x^
効率?んなもんねえよ
時給20kかな!










この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/255-a12bc9d4

コメント

まじこの時給にはふいたっつーのwwwwwwwwwwwwwwww
BJタイムいいけどさあ・・ もうやめられなくなっちゃったし体に悪いし最低だよ。
自分が死んでるからって俺まで殺そうとすんなし
あみか>

お前どんだけ根にもつねん
しかも逆恨みっていうwwwwwwwwwwwww
おれは1日3枚までにしてますぅー★
ブレザオラ冬でなくともつくれるっぽいからやってみるわ
ゆずぽんのブログにゴピニクうまいってかいてあった。
ぱんつと壮絶なたたかいが始まる予感がした。
もうゴピニク缶詰にしてどっかつれていっちゃえよ
はあおわった
おわったおわった
かんづめwwwwwwwwwwwwwwwwはぁおわった
メギンよこせよちくしょう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


