HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

Gv

新しく買ったシャンプーを自慢しようとしたらGvでネタが出来たので後回し








2人




今日はあみかと二人だった。
カレーはデートで来なかった。やれやれ。
某Gに行かね?ってあみかが言ったけどその日そこのマスターはいなかった。
仕方なくテンションダダ滑りでGvした。





カレーがいない。すなわちFARとアサ魂がないのである。
つまりEDPSBもEDPグリムも弱くなるのである。
なので俺はこの日毒瓶を1本も使わなかった。










阿修羅

しょうがないからガチムチ装備でおちょくることにした ヽ(*゚ω゚*)ノ
もちろん阿修羅じゃしにまてーん★
ゴスV+アンフロシフクロにして/q2で俊敏に持ち替えができるようにした。
たまにアンフロ壊れた。






カレーから授かった角の引退品のコンバットナイフを携えてスイーツ+RoR RoF 下級精霊で遊んだ。
耐性50%かつアイス+RoRの防御力は半端ない。

ぼこぼこ

このキモイ耐久力。さらに持ち替えでゴーレム悲しみハティベベソドブレとV肩の反射である。
そうして俺がデコイをしている間にあみかが横から阿修羅をこそこそと撃つ戦略。













ぼこぼこ2

フルストリップされても何故かストリップ効果が切れるまで生き残る始末。




RoRでQMだすわタロット出るわAsmするわでもうひどかった。
RoFに持ち替えてプレッシャーやらなんやらや火炎陣反射踏みつぶしで忍者にASでて倒すわ下級精霊でバクステでるわで完全に有頂天。
フルコまでかけて遊びに徹した。






その驚異的な耐久力に自分自身が驚き、危うく片手に持っていた缶チューハイを股間に全部ぶちまけてしまうところだった。











経費はアイス1000個くらいのみでした ヽ(*゚ω゚*)ノ安上がりでこんな楽しめるなんて・・・!





俺今度からこのデコイ戦法で遊ぼうかな




マゾい遊びを覚えたぱんつでした。おわり。
あ、それと太郎が途中で来たけど映ってるSS1枚もないわ


























ケンセイでけた










っ・・・!
っ・・・・!









せっ・・・・!







おせっ・・・・・・!





おせっ・・・・!







ターボ




っていうカイジごっこした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/252-ef3f6d18

コメント

本当ゴミだったなあいつら。
何人でよってたかってぼこぼこにしてたんだろうね?_?
最初から攻撃しないつもりの俺ディスペル関係ないからつよかった

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


