HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

どんとこい生体研究所

いつになったらSakrayJできるの?なんなの?


SSがないので今日はTRICK風味









最近生体研究所3Fにハマっている。
何故生体かというと、最高レベルの難易度と名高いそのダンジョンを研究するためである。
決して生温臨時に入れない嫉みから来ているのではない。
好奇心と探究心の塊であるアサシンのエキスパートである私は日々、生体3Fで鍛錬しているのだ。



その際、ハワードをついでにグリム狩りする。
アサシンのエキスパートである私はLvアップも怠らない。

しかし、生温PTがいつも居るのでしばしば釣りLKにグリム途中のハワードを持っていかれてしまう。
だが紳士な私は快くそのハワードを渡してやる。
あくまでLvあげは探索のついでであって本来の目的ではない。
そもそもハイド状態での攻撃なのでタゲはとっていないからだ。
そして謙虚な私はそのハワードを流してしまった謝罪の意を込めて、釣りLKが入れないようなものすごいMHに単身で突っ込み、悪魔の2体を連れてきてLKの探索区域に放置してやる。
もちろん、被弾共闘というリップサービスも込める。
私は小さな器の人間ではないからだ。









ファン2
ファンから声援を貰う著者







私はアサシン特有のスキル「クローキング」でダンジョン内を探索する。
よくクローキングした敵のエレメス=ガイルにSBrの不意打ちをされるが、私クラスのアサシニストになるとまるで蚊にさされたような感覚でしかない。
たまに直撃をくらうがたかだか10kのダメージなどこの鍛えられたマッスルの前では死ぬ気がしない。
決してグリムの時に巨大ウィスパーに着替え、倒した後そのままモッキンに着替え忘れたまま歩いていて避けられず直撃したということは断じてないのである。
むしろ直撃をわざとくらってやり、その圧倒的な耐久力を悠々と敵に見せつけているだけなのである。



しかし、いくらイケメンなアサシニストの私であってもHPが減っている状態で直撃を受けたら死んでしまう。
だがそうならないよう最悪のケースをいつも考え、常にHPはMAXを保つことを忘れない。
圧倒的な耐久力におぼれてHPの回復を怠るということは決してないのである。
アサシンのエキスパートたるもの、初心を忘れてはいけない。


実は私は生体内を探索しているときは、常に警戒心を網の目のように張り巡らしている。
天才的なこの私でも注意すべきことがあるからだ。
それはオーラMobの存在である。
このイケメンな私にかかれば朝飯前なのだがいかんせんオーラスナイパーが厄介なのである。
奴は遠距離から即死級の攻撃を放ってくる。
もし私のように驚異的な耐久力の持ち主(滅多にいないのだが)でなければ一瞬で射殺されてしまう。
そういえばこの前の探索でPTの釣りLKが走る道にオーラスナがいた時があった。
ここはこの天才的なアサシニストである私の出番だと思い、PTを守ろうとしたがあいにく白Pが切れていたので仕方なく帰還した。


本来なら3秒で片づけてしまえる圧倒的強さを持った私でも白Pなしではさすがにしんどい。
白Pを補充し再度向かおうとしたが既に寝る時間が迫っていたので已む無く断念し、ログアウトした。
とても忙しく、予定が詰まっているので仕方がない。
仕事に調べ物、SakrayJの調査の準備もしなければならない。
いくら天才的頭脳と驚異的マッスルをかねそろえたイケメンアサシニストだからといって睡眠時間を削るということはしない。
睡眠はとてもとても大切だからである。
常にコンディションをベストに保つにはこういった規則正しい生活が必要不可欠なのだから。
決してオーラスナに怯えて逃げ帰ったわけでは断じてないのである。







スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/251-113ed927

コメント

どーんと来い爆裂SPP

ちなみに俺が受けた最初の洗礼はカトリのJTだった
決して暇だからブログをよんでいたわけではないのである。
私は忙しい。
だが、その忙しい合間にも時間を見つけて皆のブログをよめることが、
ガリベニストのたしなみだとおもっているのである。

チンスコのブログは1日5回、ぱんつのブログは1日3回、カレーのブログは5日に1回更新されてないか必ずチェックしているのである。

ああ、忙しい忙しい。
おいチーズくそふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガリベニストwwwwwwwwwwwwww
ぼ>

おれはマジに殺されました



ガリベニスト>

わろたwwwwwwwwwwwみsgwwwwwwwwwww
しかもカレーだけ妙に頻度がwwwwwwww
それでもカレーは更新しない。更新しないという断固たる決意ってもんが半端ない。
ぱんつさんかっこよす!
おっおっ
Fin>

だろ?
あ、俺がネタギルド作ったらお前も入れよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


