HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

Pvとゴスと生体

ゴスはもういいや。





Pvで俺Tueeeeと勘違いしたHWがいたので根性をたたき直してやった。



Pv.png


調子に乗るのはこの俺らだ!!




しかも後から聞くとあの雑魚HWはゴスだったらしい。
魂EDPSBは付与なしで貫通してたけどそれ以前にどうやってこんなクズゴスを手に入れられたのだろうか。
俺めっちゃがんばったのに・・この・・・あれ?この時の雑魚HWってぶすたんじゃね?

まぁどうでもいいか。
そのぶすHW相手にGvのためのゴス持ち替えの練習をしていた。
もちろん、魔法なので風とアンフロの持ち替えである。
SG2発目に持ち替えすればいいのかと思っていたがSGに1回でも当たったらもう凍るくらいの意気で行かないと間に合わなかった。
こりゃあ無理でござる。


/q2でF8にゴス、ドルをカンドゥラで別に持たないと無理でさぁ。
まぁ無理っつーことで終わり。




そんなゴスはODのAS放置と生体狩り専用になりましたとさ ヽ(*゚ω゚*)ノ







ゴピ警備

イクシオン


いくしおーん

もうクジで首の皮一枚つながってる状態でござる。

















つうかさぁwwwwwwwwwwwwwwww



ゴピにWメギンきたんだけど?


対抗でちゃんぽとその他だったんだけど勝てないと見てかWメギンできやがった。


それも魂AXである。


俺と同じっつーのがほんといやらしいwwwwwwwwwwwwwww
メギンちゃんぷでいいじゃん。

くそおおおおおおおおおおお俺のEDENがああああああああああああああああ








FA取れればDrop権いけるのかのぅ。
この前はFAとったけどDropなんもなかった。
それ以降鉢合わせしてないなー。

あ、この前目の前で食ってやったwwwwwwwwwwwwwwwww
なんかモタモタしててんもんwwwwwwwwwwBS魂いたからガチってみるつもりだったのか・・・
なんか悪いことしたなぁ・・・
そんなことは微塵も思ってねーけどさ。







っつーか




もしかしてメギンで来るっつーことは・・・











俺もメギンと同格なんじゃね?!
ごめんなんでもねーわちょうしこいた

















生体グリム狩り。


ちょっとチンクロをやってみようかという気に少しなったのでVitアゲアゲ↑↑



さすがにVitじゃjpでLvうpがきついので生体に来てみた。






生体2





じゃーん。













生体


主食はWS。
Blロアと風コンバでグリムグリム ヽ(*゚ω゚*)ノ

ここHPとWSが固定沸きな気がする・・・たまにLK。














生体3



エスマがいた!
Sugeeeeeeeeeeeeeee!!
死んでたけど・・

















ファン


マガレと交戦中にファンがやってきた!!!

おーおー増えとるのうwwwwwwwwwwwファンが増えとるのうwwwwwwwwwwwwwww




つーかそこどいてこのマガレ捨てたいwwwwwwwwwwwwwww









この後WSが沸いてちゃんぷさんは死にました。
飛べばいいのにと僕は思いました。
僕はちゃんぷさんの死を見届けてから飛びました。
























良い具合に経験値が上がり、消耗品がなくなってきたので一度戻ろうとしたら蝶がなかった。
これはアカン!アカンで!96のnot需要職の死に戻りはきついでええええええええええ

俺は残りのハエで必死に2Fへ戻ろうとした。

しかしMHになっていてたどり着けず、残りのハエは8枚・・・











俺は閃いた。



















ポタくれえええええええええええええええええええええええ

生体3F

イヤッハァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア



















僕は蝶くれと釣り中のファンにクロークから声をかけました。
すると戸惑ったファンはWSを連れながらまごまごしました。
ファンは死にました。飛べばいいのにと思いました。
僕はファンが死ぬのを見届けてからリザ(ry

























生体4


プロンテラに到着したものの壁に覆われてメインストリートに出られず迷子になった。


















生体5

ファンにエスコートしてもらった。
プロで迷子とか俺はバカか
















ちゃんぷの人ありがとね!! ヽ(*゚ω゚*)ノ






































*おまけ*


ヴェナc


俺イケメン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/250-4f409a72

コメント

突っ込みどころが多すぎるwwwwwww
ゴスからアンフロに着替えるんじゃねーぞアンフロからゴスに着替えるんだ
ってばーちゃんが言ってた

最後のSSに胸が痛くなったこの悲しみは留まることを知らない
くらぴ>

え?突っ込みどころあるかこれwwwwwwwwww



ぼ>

なるほど
でもうちレースだしなあ
SGどころかWizもほとんど見ない
ということは常時ポルセリオな俺は阿修羅でゴスに着替えればいいんだな!


cっつーのはなぁ~~~
勲章なんだよ。どれだけ倒したか、どれだけ篭ったかっていうな。
cの価値はプライスレスなんだよ。いわば思い出だ。
2枚同時ってのは(複数体いるから正確には違うけど)初めてなんでものすごく嬉しかったってわけだ。



スリッパ、ゴピ、jpで夢を捨てすぎてcに対する感覚が調教されとる
つーかそこどいてとかくそふいたwwwwwwwwww
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つか最近ぱんつ生体といいゴスといいRO充しすぎじゃない?
なんなの?死ぬの?
イケメンは充実してるはずなんだけど・・・
あれ?あみかさんもしかしてイケメンの座・・・
c二枚が宝物に見えました
さすがJPの守護者
ふぁん>

そうだろう?
C2枚同時(複数いるから正確には同時じゃないけど)なんて初めてだぜ・・・
まじ感動した。アサシン時代の1日に3枚婆cもjpで1日に4枚ヴェナートcに塗り替えてやったぜ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


