HOME>スポンサー広告


HOME>装備/アサシン

お金稼ぎ

平日は学校とバイトでほとんどROをできません。

僕はアサシンが好きです。
とても欲しい装備があるのです。

そんなわけで僕は10月頃からお金を貯めることに没頭していたのです。アンフロエベスコも売り払い、モリガンマントもドナドナし、転売目的でかぼちゃパイを作りまくり、さらにお金を求めて貧乏人は必死に狩場へ繰り出しました。



それほど貧乏というわけでもありませんが、欲しい装備がとても高いので未だに手が届きません。

欲しい装備と言えばやれD肩だのやれD靴だの、やれV肩だのD頭だのV鎧だの、かと思えばスノウアーだの野牛だの。
上げたら限がありません。ですがマジで欲しい…というほどでもないので中々買えません。
そしてそのマジで欲しい…という装備は、他の人から見たら「そんなのより他のやつ買えよ・・・」と言われるほどのもの。
価値あるものに価値をつけない。価値のないものに価値をつける。そんなB型な僕ですが、アサシンはロマンで出来ているので別にいいとおもいました。というわけでそのロマン装備のためにせっせこ金策に必死なのです。





狩場で稼ぐにあたって折角なので一緒にLvも上げてしまおうと思い、SBr型で飛び回っています。
その狩場をご紹介したいと思います。


まずはアサシンお馴染みのスリッパ。
Strがないのでネイチャが重くて仕方ありません。
SBr一確狩りです。DFがうざいです。平和です。
大体の時給は2Mexp/h 500kz/hのようです。



次にjp1Fです。
jpグリム狩りなのです。
鋼鉄がぽろぽろと出る上に経験値はかなりおいしいです。が。2PC必須。
Strが(ryなので殲滅は遅いですがAgiが高いのでまだなんとかなります。
Agiが高めのアサならLv80らへんからいけるようです。

しかしスリッパの金銭効率には勝てない…。なんとかしなければ…。
たどり着いたアイディアは「まとめて一杯倒す」という点を生かしたDrop系装備で狩り。




jp



出たり出なかったりしますが大体スリッパと同等もしくはそれ以上の金銭効率をたたき出しました。
SBr型なのでSPはすぐ回復してしまうのですが1stや3rd4thのことを考えるとミスケライド帽が必要になります。
再販したら買おう。

あとミミックをコンチにすればグリムの速度も上がってバラけにくくなる。
でも獲るのがめんどくs・・・。
jp・・というより最早アサ最終装備なのでとりあえず揃えたいところ。
Fleeは250くらいあれば余裕なのですが水ディミックの回避が314と鬼なのでこいつには注意。
あと風ディミックは射程が長いです。
あとPTがいたら狩りにならないんで速やかにイグ幹へシフトします。


時給は大体4.7Mexp/h 300k~800kz/h
箱次第です。
SBr型じゃなくてStrならもっと出ると思われ。


箱は拾えないときもあります。




あわれ


水ディミックに射殺されたの図。










最後にイグドラシルの幹。



ヴぃぞ


ヴィゾフニルの羽を所持しているとこのNPCがイグ幹へ飛ばしてくれる。
ここは草ばかりでExpは入らないので息抜きにオーラで遊びに来ます。


草刈




ゲイズ・カーサ・やかんを装備して狩りまくります。

10%でCB2
2%でFBl5
2%でFB5
3%で水場3
3%でWB3(水場が前提条件)

とAS魔法でサクサク狩れてしまいます。
ライバルがいたら一気に効率激減するMAP。
青ハブが主に金銭ソースになる。
あとは赤い草から0.51%で出るメントによって時給は左右される。


大体300k~1Mz/h
1Mは運が良すぎたと思います。メント3つぶん。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/25-aa9cb82e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


