HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

RJCのアレ

お久しぶり!!!
さぼってたよ!!更新!!
うそ。東京で遊んでて更新できなかったねん。






まずはRJC。
メンバーは

公爵
ぱんつ
あみか
JeなんとかCasかんとか(くらp)
きくぞー
バナナプリン

の6人!
kwskはあみかのブログ













なんてやるとまた手抜きすんなよ!と怒られちゃうので少しうp!






会場




思ったより小さかった会場。


なんかすぐ飽きてローソンとかカフェに行った。
あみかが「バブルガム欲しいから最後だけ行こうよ」とかで。


正直いらねえじゃんもうレタしゃぶ行こうよとか思ってた。











みんなでパシャリ。

みんなで





さぁ僕はどれでしょう!
はい!そうですね!あみかのブログに書いてありましたね!

左からバナプ・ぱんつ・きくちゃん・あみか・こうしゃく・くらp














みんなで2

あみかのブログ用に後ろ向きFuck写真。

左半分のやる気のない姿はなんなのだ。
若干ジョジョ立ちを彷彿させるくらぴとあみかの姿がかっこいい。

足を肩幅まで開いて胸を張った状態で写真を撮ると綺麗な姿になるってあみかがいってた。これ豆ね。











このあとレタしゃぶいって次の日みんなで遊んでその次の日(月曜)に帰ってきた。
ROログインしたらこれである。







もも





なんとバブルガム貰う時の列、俺らの隣にいたのはももすたいるの人たちだと判明した。

ちなみに俺は「カレーさんって誰すか?」とその隣にいた人に話しかけられたのである。











まぁこんだけ。kwskはあみかの(ry
























オフ終了後、ばなぷの俺に対する感想

イケメンの座



あみかから奪ったイケメンの座は左耳とゲロの吐き方だけだった。




































*おまけ*


俺ときくぞーに課せられた課題:ひめがみと2shot写真



ひめがみ




これうpしていいんかな
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/248-de0a0b71

コメント

ねえ
前言い損ねたんだけどさ、


最後の写真のぱんつのポーズなんかかっこつけすぎじゃね
まあかっこいいけどさ
写真に一手加わってる・・・!
まぁブログに無断で載せる写真ならこんなもんじゃね
自ら写真垂れ流してるのがレイヤーだし良いんじゃない?
どうでもいいけどチブってきもいなあ。 チビとデブの略ね!!
スカイツリーと良いレベルで張り合える
めすぶた>

かっこつけるんなら写真撮ってらう時になんかポーズするべきか悩んでテンパって何故か手持無沙汰にポケットにINした右手をなんとかしたい
あわよくばジョジョ立ちしたかった



ぼ>

しーっ!!

まぁそんなもんか・・・


レイヤーだから良いかなと思ったんだけど



あみか>

あ やっぱり?

チブwwwwwwwwwwwwwwwww
思ったよりDOSUKOIじゃなかったなぁ

スカイツリーは絵になるじゃん好きよスカイツリー

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


