HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

イケメンの座を奪う!!

誕生日プレゼンツもろた





































まぁ僕の誕生日1月なんですがね?























誕生日












誕生日2






鉄球もらった ヽ(*゚ω゚*)ノ







実は誕生日の時は鉄球に興味がなかったが先日のゴピニクにてLKに敗北した時から急激に欲しくなった一品である。

ついでにGvでほとんどEDPSBで殺せなく、とてもGvがむなしくなった出来事が多発していたので、一度に二度おいしくなったわけだ。
















誕生日3



人並みに喜ぶ俺。


















と見せかけ完全に有頂天になった俺はあみかからイケメンの座を引きずりおろすことを宣言した。

対人では空気だったこの!
俺がッ!!
イケメンの座を奪うッ!!!

誕生日4



そしてあみかが太郎に貸してたたれ人形を要求した。
完全にプライドナッスィングである。




















誕生日5



それも必死である。



















誕生日6



ふふん、チョロいぜ!




































誕生日7























誕生日8



チョロいのは俺だった。









































さぁ、Gvでぱんつは輝けるのか!?
そしてあみかのイケメンの座は如何に!?




続く!!



















*次回予告*



秘密肩

まさかまさかのあの装備!
鉄球を手に入れた欲張りな俺はついにこの買っておいた装備を完成させる!




秘密鎧

えっマジで!?
こんな装備まで用意しちゃったの!?ちょっと早まりすぎじゃない!?









果たしてぱんつの運命は如何にッ!!


































予告









スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/245-820d7777

コメント

遅くなってmjでめんごー
めんごめんごー☆

つうかGvおれもでrrばよかった
くそwwwwwwww
まあイケメンの座は渡さないんでね?? まってるよ??
イケメンdこころか、人間として同じ土俵にたつのを。
あみか>

おい俺の晴れ舞台になに飲みにいってんだよばか
晴れてなかったけどさ



同じ土俵に上がるのはおめーだ
人間の次が死人なんだよ!
デジモンで言えば究極体なんだよ! 





 じゃねーわ普通に墓だったわ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


