HOME>スポンサー広告


HOME>日常

ゴピに対抗が!

やばい・・・手ごわいっ・・・
俺のごぴが・・・!
つーかよくみたらクジイクシオンでてんじゃん


もう虫の息なのに…



まるで心臓が止まったジョジョにDioが標識で首を切断しようとするくらいの













ついにゴピに対抗がきた

赤文字で書こうとしたらミスって緑になったけどめんどいからなおさない












対抗



マズいっ!!
これはマズいっ!!!




昨日はMVPはとれたがDrop権をとられた。
相手は相当な手馴れな気がするギルドなので危険なのだっ・・・!


妨害があるので単騎ではキツイとカレーにヘルプを頼んだ。(おまけに時間も持ってなかったので)
フォグやFA目的のSGを出されたがカレーのCTでFAをとりそのままEDPSBとCTで削り勝利。

運よく勝てたが・・・これから勝てるという保証はないっ・・・!
いくら火力が大幅に上がったとはいえ妨害があると…ダメージが与えられないと…ダメだっ・・・!




誰かっ・・・!ゴピニク防衛戦に参加してくれっ・・・・!!!































M連斧祭り。








斧祭り
斧祭り2




なんだこれ。
二斧流にFA入ったら結構Aspdがあがった。
が、ダメージは86くらい!(Str21+7)

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/244-8b75e426

コメント

俺がHWでいくか・・・Lv89だけどな・・・
くらぴ>

おk・・・おk・・・!
おれもいるぜ・・教授が・・
はやく2PCをおおおおおおおおおお

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


