HOME>スポンサー広告


HOME>日常

すっぱムーチョ梅味も微妙

PLUS MINTってチョコがうめえ!



最近IN率ちょっとうp!
暗殺



また来るの?しつこいのう
でも暗殺ぅー★ミwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








LK_20100402215333.png


いかん
見られた
このえろ!
















最近太郎が生体行こうと誘ってくるのである。


夢の生体狩りやでー ヽ(*゚ω゚*)ノ

せいれん








次の日カレーも呼んでトリオ ヽ(*゚ω゚*)ノ

セシル




V鎧を返却してしまってスタン耐性100%が失われたのできつい。
ALKとタイマンはスタンが即きてアウツだった。しにたい。








ファンが現れた。

ファン





と思ったらカレーのファンだったしにたい



おい!jpに来ておいて俺への挨拶がないとはどういうことだ!!!


















カンドゥラ購入したのでシュバルツオヤツ食って狭間プレイ ヽ(*゚ω゚*)ノ

もろく





Jobうめー
でも天使パルスで死んじゃう。
移動時はMAXHPとアサダガ、遠距離盾と頭巾イミュン必須








すると愛しのまりちゃん組が現れた。
キーパーが夕日くれた

きーぱー

しょうがないなたまにはキーパーも愛してやるよ









次の日めすぶたを引き連れてきた。
めすぶたもろく


生体と違ってただ殴るだけなのであまり面白みがなかった。
あとエルが結構でる












ぼるへへ>

バクステ+リアクト*大口蛙c=




セシル飛ばし














セシル飛ばし2









セシル飛ばし3










セシル飛ばし4

















おまけ


PR.png

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/234-d2142827

コメント

RO充かよ・・しねよ・・。
俺もRO充したい・・
復活宣言わらったわ
なんだノートPCまで注文しやがって
引退できないフラグやで

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


