HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

プリが転職した!

なんかカレーがお座りさせてくれたのでホイホイついていった

jpでアコをお座り



そして転職

HP_20100324213136.png



1か月くらいかかったのか…
実際は最初の1日(養殖)やってあとはもう放置してた




再度jp

HP2.png






現在71/37になりました!



Asmとってません



1か月もかかったあげくこのLvでAsmとってないとかどういう了見だ

















転職ついでにみんなでPvいった。

ファン






おーファンが増えとるのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだ結構人気あるじゃねーか俺(なるしすこ






水無効



SG無風 ヽ(*゚ω゚*)ノ

アイスクリーム帽買っちゃったwwwwwwwwwもういらねwwwwwwww
売れるかな?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/229-b696770a

コメント

ゴス持ちクラスしか必要としない装備だからな・・・言いたいことはわかるn

HPおめっと、とりあえずDEXカンストおぬぬめ
どーせ放置2PC支援だよな!



あ、2PCじゃなくてもDEXカンストは結構お勧め
ぼ>

でもSG弾幕抜けるのには便利かもすれん


放置2PCだよ!DEXは50とかそのへんかな!
DEXカンストしたらVitが1になるだろーがよ・・
そよ風が気持ちよさそーだなあ
VIT1をなめるなああああああ
そして早まるな!
HPはそんなに弱い生き物じゃない!

俺のが今95くらいの放置HPなんだけど
D99I50V70前後くらいだったはず
何が言いたいかって言うとだな

・愛してる!! がすっげー早い
効率うp

・サンクとSWとasmあったらVITそんなに無くても大丈夫
フェンはもっとけ
敢えて言うならレベル上げればいくらでもテコ入れ可能だから安心汁
あみか>

正直超きもてぃ
夏にやりたいね★



ぼ>


俺のAgi型なんだよ…
TU?
最初はTU


Agi支援だ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


