HOME>スポンサー広告


HOME>日常

Exカラーチェンジがタダ!

そう聞いて1Day使ってまで喜び勇んでその場所へ行ったら実装は19日からだった
釣られた











無詠唱アンケートはコチラ。
http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/13651






810 名前:(○口○*)さん[sage] 投稿日:10/03/16(火) 14:43 ID:tadsrbH40
◎セイフティウォール

現在の韓国仕様:スキルレベル毎の防御回数(最大 12回)とは別に、耐久値が付く

ガンホーの見解:攻撃力の高い攻撃を防ぐ手段として確立しており
ブルージェムストーンの消費があることや、スキルツリー上の難易度を考慮すると
耐久値を設けた場合上記の利用価値が失われる恐れがあるため
耐久値については導入せず、現在の日本仕様を維持したいと考えております。

公式から・・・・あれ?




SG、ソウルチェンジも同様日本仕様維持目標らしい。
言ってることコロコロ変わりすぎなんだよカス。
さっさと確定しろや!!!!!!!!
しないと装備売買できねーだろうが!!!このおたんこなす!!!!








この前発表されたR化内容では僕はほぼ引退することは確実になるでしょう。
残り3ヶ月のRO人生です。んっふ。困ったものです。
どうせなら今のうちに金使いまくって巨大ウィスパだの鉄球だのたれ人形だの+9ワカ裏切り者だのを付けてGv俺Tueeeee!!しようと思ったのだが↑のようにコロコロ変わるのでできないジレンマ。

さらにFF14へ移住しよう!みたいな話をカレーとしてて公式に見に行ったら超楽しそうでどうすればいいのかわからないトリレンマ。

1からやるのはだるいし暇つぶしのはずが本気になってしまうので困ったものです。
アサシンいないからそれほど(ry









で。アコをExカラーチェンジしようと現場に行った。

ファン


NPCがいない代わりに異世界くんが花に埋もれていた。



見すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww


R化の愚痴を交わしあった。
やっぱ他の人も絶望してるんだな。
結局なんとかなんだろwwwwwwwwwとか思ってたがもう本当に危機感を感じた。




露店見まわっていたら引退品かと思われる高額装備が結構売られていた。
もう崩壊は始まっているようだ。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/224-53b37967

コメント

さて引退準備をしようか
あみか>
装備品や倉庫品を6月までにさばけるか不安
誰か疾風買ってくれ
@4つもある
超久しぶりにLianaさんと会ったwww
くらp>

超ひさしぶりなんだけどwwwwwwwwwwwwww
元気してた?
っていうかまだやってたんだwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


