HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

すっかりご隠居生活

もーやる気でねえ
リニューアルやる気でねー
やる気のないところへこの追い打ち…!


はぁ…最近することねーなぁ…
釣り



まるで失業したおっちゃんが公園のベンチで寝ているようや…これ…




露店と釣りとゴピニク警備しかしてません。え?十分やってる?あぁそれもそうだな。
ゴピのおかげでなんとか食いつないでる状態です。





リニューアルまであと3ヶ月…。
引退するのか…!?果たして…!?



ゴス鎧をRJCの練習鯖で使ってみた。
阿修羅ADSが超余裕だけどなぜか別に欲しくなくなった。
そもそも狩りに使おうと思ってたので(EQ対策ではなく生体3Fのクリスラ対策)もうどうでもEwwwwwwwwwwwwつうかまだパイ売れてなくて買えないんすけどねwwwwwwげへへwwwwwwwwww



リニューアルで属性阿修羅(バグ?)属性ADS、属性表の倍率変更などでゴスがunkになったらしいのでもう買うことはないでしょう…。


オーバー精錬も実装されるそうですがこれは意味があるんだろうか。
+20V肩とかチートじゃないんすかね。(確か韓国リニュでは+10が限界設定されてたはずだが)


DEFの計算式も変更になってよくわからんけど過剰防具がunkになるとか。
過剰防具ほとんど持ってないけどなんだかなぁ。


STRの恩恵が薄くなって低STRと高STRの差があまり広がらなくなる点ももうunk
ステ再振りとかunk
こんなことなら狩りステで駆け抜ければよかったあの神速どうしようStr21まじunk


Aspdの伸びも前半楽で後半苦しいんだとさ。
まさに神速終了じゃないか。ばさぽも飲めないブーストもない神速アサはもう・・・
何のために作ったんだ俺…しんでしまおうかのー


しんでしまおうかのぅー。
大事なことなので2回言いました。




一番悲しいのはどうがんばっても一人 de チンクロ戦隊になる僕のAX5体の行方です。
しにたいのぅ。
EDPもunkになったリニューアルでチンクロはどうなるのかのぅ
スパノビ的位置になるのかのぅ

あぁ三減とかもunkになったから逆に生きるのか?


・魂EDPvsタラベレーコンバ

現在

880%*2*4 = 7040%
7040%/2 = 3520%



リニュ

440%*2*3 = 2640%
2640% - 50% = 2590%






え?普通にゴミじゃん



つーか今までの1/3になんのかよwwwwwwwwwwwwwwワロスwwwwwwwwwww



いやいやいやいやwwwwwwwwwあかんだろwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwあかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Gvどうすんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwああ範囲ADS阿修羅かしのうかな?
この差はなにwwwwwwwwwwwwwwそりゃやる気でねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スキル修正とかもうなんも期待できないwwwwwwwwwwwwwwwwww
0からつくりなおせkswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

愚痴うるせーとか思うけどさぁ…


これは愚痴りたくなるだろ・・・な?・・・だから許せよ・・・















ごきちんくろす







…?
















やる気のないあみかと俺を見かねたカレーがETいこうぜ!と誘ってきた。





ET1.png
ET2.png


あと3ヶ月という寿命を噛みしめてクリAXで行った。
対ボスでのクリAXの強さはなかなかなもの。
FARありで俺TUEEEEEEEEEEEEEEwwwwwwwwwwwwwwwwww
(※












ゴピ警備。ファンがついた。
遅刻してさーせんwwwwwwwwwwww

ゴピ







fun.png



新規獲得 ヽ(*゚ω゚*)ノ









ファンと言えば


ふぁん2



あみかが俺のファンに八つ当たりしていた。
おいおい本人にごば


しかし俺のファンは熱烈じゃのう
少ない分熱烈じゃのうwwwwwwwwwwwこれが少数精鋭!!!
ごめんさっきまで名前出てたの気付かなかったwwwwwwwww修正しましたすんません!









ももれん


そういや砦とった。もも連と撮った。







カンドゥラ買った!まだ使ってない


カンドゥラ






なんか次のくじで出そう















カレーと砂漠セットの検証へ。



砂漠セット






砂漠セッ2


死ぬまででなかった。
0.2%もほんとにあるのか?レベルだった。












はぁもうだめだのう
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/223-f0633094

コメント

チンクロ画像で最近の仮面ラ〇ダー思い出したんだが・・・
ぼ>

これが噂のゴキチンクロスやでええええ

俺仮面ライダーわかんない
かろうじてオンドゥル

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


