HOME>スポンサー広告


HOME>ASでお遊び

頭:ヴィゾフニルの羽

【ダークナイトセット】
・折れた剣:84KAGR1V
・要アイテム:聖水x10+万能薬x10
・NPC:グラストヘイム古城(51.328)
 
【ヴィゾフニルの羽飾り】
・ヴィゾフニルの羽:ZL2WF5QP
・要アイテム:なし
・NPC:フベルゲルミルの泉(202.217)
 
【シャーマンセット】
・シャーマンの古文書:T9HM3C7N
・要アイテム:s0サークレット+サファイアx3
・NPC:ラヘル(262.214)




ヴィゾフニルの羽飾り[1]をもらってきた。

ヴィゾフニルの羽飾り[1]
DEF:3
MDEF:0
重量:100
装備制限:30Lv

攻撃時、一定確率でIMLv3発動。




無題



草で検証。

結果は24/1000


2%~3%ということだろう。
頭装備で2%はなかったような気がするので3%と推測。これは使える。


さて何を挿そうか。

攻撃時、0.5%の確率でCri+100になるヴァンベルクcか
魔法攻撃時、約5%の確率で5秒間、詠唱時間-50%とFLEE+30のアイシラcか
被弾時、5%?でグロリアLv1のグランペコcか
魔法被弾時、15%で敵にレックスディビーナLv5のマガレcか。



魔法を被弾する狩場はほとんど行かないのでマガレはMDEFの高いドレハにするとして…。


被弾時、5%?でグロリアLv1のグランペコc。
被弾なら被弾で固めたほうがいい気がするのでこれはまぁ聖なるマーチングにしよう。

となるとヴァンcかアイシラcになるわけなのですが。
ゲイズの10%でCB2
RoFの15%でFBl1
カーサでの2%でFB5(FBlはRoFとかぶるので無し)

それぞれ一発あたりアイシラが発動する確率は
0.5% 0.75% 0.1%

微妙だ…。


ヴァンも0.5%で微妙…。まぁでもやっぱり一番いいのはヴァンcかな。



頭の攻撃ASカード欲しいぽ。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/22-662433ca

コメント

No title
ああなんだ・・・
古城のバベルの塔はRODSのやつかwwwwwwwww


あ、あたしはヴァンベルクの方がいいと思います。

3%でいむぽ発動なら魔法攻撃時よりも殴ってる時の方がいいと思うぅ
ってか正直ぱんつさんにFleeはもういらないと思います
No title
魔法攻撃ももちろんASです
Flee足りなさそうだったらやってみようかなー
発動率が…ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


