HOME>スポンサー広告


HOME>日常

モチベが下がってきたようです

untitled.png


燃える太陽[0]
【系列】兜 【装備位置】上段 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】不可 【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】50 
【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】[ファイアーボルト]、[ファイアーボール]のキャスティングタイム - 5%、ダメージ + 5%。
      [ファイアーウォール]、[メテオストーム]のダメージ + 3%。
      スキル使用時の消費SP + 5%。





2010年3月8日(月)~2010年5月12日(水)定期メンテナンス開始までにROのモバイルのあのアプリでストーリークエをクリアすればもらえるらしい。

なにこのさいたまかわいい欲しい。


あのアプリレベル上げるのめんどいからしんどい…

ストーリークエはBase10にならないと受けられないところで止まってるけど上がらんもうやめたい。











まぁなんだ。またRO飽きてきた。なんかおもしろいことないかのぅ。



っつーことで今日までの日常!















異世界へ行ったらファンが沸いた!
おいおい最近増えすぎだろjk・・・ROなんもしてないのに

これ異世界くんの別キャラなのかな?

ファン












その後イグドラシル的なとこに行こうぜ!と雌豚に連れて行かれた。
クエストをしなければ入ることができず仕方なくクエストをした。



1Fでvsリス女

ラタトスク
ラタトスク2


Asmあれば普通にいけるようだ。
あのMBが来たら終わっていたかもしれない。闇鎧。

ドゥネイール?も闇鎧でおk。
そんなに闘ってないから運良く倒せただけかもしれない。






その後目的地に。


アクアエレメンタル



おーアクアエレメンタルかわいいのうwwwwwwww
こいつの移動音が水の音で癒される。
重量0の涙の結晶という収集品を落とす。
ふつくしいのでコレクションに加えることにした。
未実装アクセの水玉ブローチと何か関係あるのだろうか。重量0だし。







vsエンシェントツリー

エンシェントツリー

要Fleeが低くて楽。
ただAtkが高いのでイミューン+過剰#。
#あるなしでダメージ1k~1.5以上違った。
過剰とDEFって大事だなとまた思った。














守護兵

時間内に12体倒すらしい。



倒した先の2Fにダークシャドウとかいうのがいた。
MBがよくわからん火属性攻撃でAsm込18kとかくらって萎えて帰った。








スーパーベジータ晒し上げ
あヴぁ


jp連のエンブがかっこいいとか・・・あたりまえだろ・・・
誰が作ったと思ってんだ。あのえなりだぞ。



























太郎が「けんぢからこれぱんつに渡しておいてって受け取ったんだけど」

なんだこの未鑑定鎧は。

けんぢ


































































木ぱんつ


おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
木wwwwwwwwwぱwwwwwwwんwwwwwwつwwwwwwwwwww


鎧ですらねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/219-2d030872

コメント

木のぱんつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
鉄のぱんつはまだ?
実は見かけるたびにブログみてますっていってます…!
あみか>

鉄のぱんつは選ばれし者しか使えない伝説の装備だしなぁ
しかし未鑑定のまま渡してくるとはさすが神だなぁとしみじみ思った



異世界くん>

やっぱり君だったのか
異世界すきだなwwwwwwww
ひょっとしてアトロスの時会った?
な ぜ ば れ た し … !?
異世界君兼スリッパ前sage兼アトロスのときのリンカーです!
文字うちが間に合おうものなら全力で発言してるのは内緒です
異世界くん>

やっぱかwwwwwwwwwwwwwww
なんとなくわかったwwwwwwwwwwwwwwwww




つまり、俺のファンは2人しかいないんだね?_?おかしいな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


