HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

Gv

今日もM連の3人はとあるGにお邪魔した。













ぼるへに生体お座りに連れてってもらった。初回タダ。



生体




上がり方はチートだった。











Vitのjobがうp

Lvup_20100307220727.png




CriのBaseがうp
Lv.png







経験値0%になったのでモチベダウン。













ごぴ


今日もイクシオンげっと ヽ(*゚ω゚*)ノ
最近ですぎじゃのぅwwwwwwwwwwおいしいのうwwwwwwwwwww













ゴーレムのブラ



ゴーレムのブラもげっと ヽ(*゚ω゚*)ノ











エンシェントツリーと闘ってセフィロトもげっとやwwwwwwwwwwwwと思って探しに行ったら

ドゥネイール


ドゥネイール2







プリのヒールがおいつけばいいのぅ。

風鎧+裏切り+ベントス+盗賊*1。

なんとかイミューンで95%回避到達すればマシになるんだろうか。
今度は深淵帽でこよう。

イミューンベントス欲しくなるのぅwwwwwwwwwwwwwww作ろうかのぅwwwwwwwwwwww




結局2戦1勝1敗だった。
まさか倒せるとは思わなかった。


闇SS
不死属性攻撃
TS
JT
MB

とあるので闇か風服かなぁ。




リスはMBで45kくらったのでもうアウトオブ眼中だった。
鎧破壊あるし、なんかいっぱいスキルあるからもういいやこいつは・・・。











もりこ

最近モリガンの子(略してモリ子)が話しかけてくる。









そしてGv!!
今日も二人だったのでまた入れてくれるGを探しに行った。
そして前回と同じGにいれてもらった。

ここのGが最近アツい。
経費が7倍に増えた。
たのしいのうwwwwwwwwwwwwww財布がやばいのうwwwwwwwwww







するとそこへ突如ファンが現れた!!!



ファン
ファン3
ファン2


ねぇみてこれ!
俺のファン!!!!!



異世界くん以来やで!!!!こんな新規のファン!!!ファンいたんだ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/218-497e9fe7

コメント

ファンが増えた・・だと・・?
俺もファン増やさないとあかん
あみか>

最近ふえてきたっぽい!
ちゃんと名乗り上げてくれるようになった!!
あのHPです
なんとwwブログに出てしまった!
いつもそちらに会いに行こうとしつつ、できないけど
ついにお話できてうれしいかったです~。

またよろしくお願いします。
ちゃそさん>

なんてことだ!
ついにコメントにまで現れてしまった。
そんなに熱狂的ならもっとはやく(ry
しかし連絡手段がないとRO上では会えない予感



ところでその色文字はどうやって…タグ使えたっけここ
なかなかアクションとれませんでした;;西でちょろちょろしてるんですけどね~。

いつもは、プロ東の宿屋前(Pvのところ?)にいるんですけど、
またちょろちょろしにいきますね。

青いのはsubjectに文字えおいれたらなりましたよ。
タグはたしか使えないはず・・・。
てすと
西いないすもん俺…


Pv…あろさんのところか(゚∀゚)!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


