HOME>スポンサー広告


HOME>日常

転生

まさかのAX以外転生がついに













ぱんつさんのプリ発光式会場はこちら

愛してない

jp連のみんな、あろさん、カレーの粘着ガムテープで僕のプリが発光する瞬間を見届けた。
下のグリムが僕です。

ついに光ってしまった愛してない
まさかこんな名前のプリが光るなんて夢にも。





愛してない


さぁ生体ソロ(2PC)狩りがだんだん近づいてきましたよ!!



帰ったら愛してないのマスターが箱をプレゼントしにきてくれた。
彼女はどうやらチェイサーでスリッパへ行きとってきたネイチャを紫箱に詰めたようです。






この後は太郎とあみかが養殖してくれてアヌビスいぐっぱで何故かJob42まで上がってしまう始末。
アヌビスチートやで・・・




















めすぶたに無理矢理誰得MAPのブラジリスに連れて行かれた。
何が悲しくてトイレに流されてダンジョンに入らなあかんねん。


ぶらじりー









その後異世界ででか蟲に挑戦。






musi.png




おお・・・ふ・・・。






1回倒したので調子に乗った結果がこれでした。
カンドゥラでやっと95%回避可能なので誰かカンドゥラ売ってください。安く。3着。
95%回避+DEF厨になれば異世界はなんとか狩りになりそう。
そんな金ねーよ…アスプリカ欲しいお…くじのB賞にいれろよごば

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/214-d5c6b5aa

コメント

粘着ガムテープwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ところでブラジリスのクエ本当うけんなwwwwww
トイレにwwww流れてwwwwwwwww滝にでるwwwwwwwwwwww

ねーよ
アサ以外が転生!?

(*'-')⊂彡☆))Д´)パァーン

全てアサクロで埋めてくれると信じたのに。
ぱんつ様=アサクロが崩壊した。。。
やっとHPか・・・これで2PCが劇的に楽になるじぇ
他のキャラが転生しようとAXのためなら何でもアリこれ大事|・ω・)ノシ

トイレが滝に繋がってるって言うか川に下水流すのは日本以外じゃよくあることだ☆


ごめん適当言った
ちょっと着込んでる珍しい♀オーラアサシンですね
はじめてみる見た目だなぁ

これで生体、異世界とAXの旅の幅が広がるわけですね!
転生おめです!
あみか>

なんでトイレだよwwwwwwwwwww適当すぎんだろwwwwwwwwwwwwwww
しかも実装2日目なのにガラガラだったっていうね


きんにく>

ハハッすまんのぅwwwwwwwwwwwwwww

つっても♀アカにはアサ一人もいないぜ?
sノビ作ったから商人消してアサつくるけどさwwwwwwwwwwwwwwwww
んふwwwwwwwwwアサシンさいこうwwwwwwww


キャラスロふえねーかなアサクロあと2体ほしいお



ぼる>

海でしょんべんたれ流しにする輩がいるからもう日本も同じや




ふぁん>

君は鋭い。
みんなあれがアサシンだと何故気がつかない。
アサシンマスクはやくつけたいぜー!

おめありいいいいいいいいいいい
異世界痛いぜヒャッハー!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


