HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

ジュピロス

ヴェナート数増加
ディミックが各属性2体ずつくらいに減少
俺歓喜







**ジュピロス警報**


カレーがjpでグリム狩りを初めて超ハマったらしくjpにPTが来ると喜び勇んでMPKが始まるので死にたくない人は来ないように。
あの西の女王あみかが引くくらいの粘着テロです。
親友としての付き合いを今後考えさせられるような粘着ぶりです。
OD・モスコと来てついに彼の舞台はジュピロスですね。彼の第三次Iris大戦の火ぶたが切って落とされ










つーか需要職どもは774やとーるいけ!!!!!!!
はみ出し職の狩り場にくんじゃねえ1!!!!!
PDやおでんぬくもりしてろ!!!!!!!!!!!!くそったれ!!俺も入れろ!!!








というわけでそのことで僕に文句言われても無駄なのでご了承ください。
あ、僕にMPKしたら全力でやり返しますね
ぼくのかわいいかわいい赤ペロスが出撃します



冗談です。MPKを相手にするとめんどくさいし時間の無駄なのでまだクリアしてないFF13に戻ります。








今朝行ったら昨日の戦争の跡が残っていた。
ハゲと羊羹である。






自宅で鍋パーチィしてみんなが帰った後一人で後片付けする気持ちや・・・くそっ・・・こんなことしてる場合じゃないのに・・・プリがあと18%で上がるのに・・・ローグも上げないといけないのに・・・Vitもオーラふかないと・・・クリアサ・・・くそっ・・・くそっ・・・しのうかのぅ!!!!

















そーいや昨日クリアサLvうp
無題





おまけに前回神器クエで錐げっと。うめえええええええええ
今回のはクリアサがやってないと思ったら転生前にやってあって指をくわえてみてるだけでしたしにたい
新規アサつくらねばならんのぅ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/212-d3f7fb8c

コメント

まじカレーの粘着wwwwwwwwwwww
まあ俺もブログで公言したから全面戦争になんじゃない?
ツンデレで過激派な俺のファンが迷惑かけてごめんね><
カレーあいつ粘着しすぎだけどその対抗もかなりの粘着ガムテープだね
ジュピが汚れるのぅ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


