HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

三次職

どうやら韓サクRにRKとアクビが実装されたようです。
Rな時点でもうお察しです。
グラが微修正されていたのですが、こんなちょびっとじゃあのギロチンクロスは免れないでしょう。
んっふ。困ったものです。

ギロチンクロスに関係があるのもは以下かな?
7931#毒剤組キット#
7932#毒草_ネリウム#
7933#毒草_ランタナ#
7934#毒草_マクラタ#
7935#毒草_セラトム#
7936#毒草_スコポリア#
7937#毒草_アモエナ#



それと二次スキルのリニューアルがなされたようです。
アサシンはVSだけが修正のようです。
HP条件が削除され、威力が向上したようです。


条件が緩くなったところでアサシンスキルツリーの最上位にあるVSをとるにはSBやグリムを諦めなくてはいけません。
Dex2+8のクリアサくらいですかねとろうと思うのは。
しかし欲しい。



RoRのオートスペルででるVSの条件もゆるくなるはずなのでまぁいいのかな。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/21-767ab79c

コメント

No title
ギロチンクロス来るまでにオーラにしたいな・・・
まあ無理だろうけど・・・
でも正直ダサくて転職したくないごば

転生前93辺りまではVS10あったよ!
変わりに右手左手修練なかったけどな・・・ばかちん・・・
No title
VS10とるには犠牲にするものが多すぎるっつーことでクリアサ専用だと思ってます まる

HP条件削除と攻撃力上昇でやっとなんとかなるかなと思ったけどディレイ12秒とR仕様で結局お通夜


ぎろちんくろすはもうお察し

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


