HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ハバネロファイツクラブ

カレーがVitWS作る!!
と言い出した。ので僕も何か一緒に新キャラを作ろうということでsノビを作ることに決めた。

スカイプでキャッキャウフフしながら二人でウルフを狩ったりした。
くそ楽しかったwwwwwwwwwwwwww懐かしいのうwwwwwwwwwwww
久々にROがくそ楽しかったwwwwwwwwwwwwwwww死に過ぎふいたwwwwwwwwwww




なにかずっと前に忘れてしまった大切なことを思い出した気がした。ありがとう。



サブPCで育てたのでSSはないです。
























ラーメン屋に行ったついでにドンキに寄った。
手持ちのハバネロが残り一袋だったので買わなければならなかった。























































33616259_1724667211.jpg







ハバネロすくねぇ…
誰や大量に買ってったやつ!!!!!!
いい加減にしろ!!!!!くそやろう!!!















































































俺です
;*。+ _、_゚ + ・
  ・.(<_,` )_゚ ・
   /,'≡ヽ.::> 
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄

33616259_1289331056.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/206-53284de6

コメント

俺もピノ買い占めてやりたい。
だけどうちは冷蔵庫すらない
刺激物ばっか食ってると皮膚系のびょーきに・・・


ハゲるって言うよね☆
あみか>

ピノとかなつかしいんだけどwwwwwwww
もう小型でいいから買おうぜ・・・




ぼ>

しのうかのう
しんでしまおうかのう


辛いものやめられないんだよなぁ困ったのう

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


