HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

バレンタイン

ざいさめ




あみか Fuck You
















Gv.png



Gv。

プロ西のももすたいるというGが最近C4に来てくれて闘ってる。

なんだかんだちゃんと来てくれる。

この人たちらが来てくれるとM連のテンションは上がるのである。
逆に矢リンゴオブトゥルーサイトのGが来ると萎えるごば
M連はAXが多いのだ。





そういえばM連ってAX多いな。


















Gv開始前に太郎を釣った。
泣きそうになったところで釣り宣言。V鎧とドルcと+5ダークバシリウムとスタラクタイトゴーレムcを誕生日プレゼントということで贈呈した。ただし、太郎の誕生日から2週間ほど経過していた。すまん太郎。

鎧破壊とスタンがなくなった太郎の今後の活躍に期待age!!!





















Gvでは教授もHPもちょうどEDPがきれてWizすらも倒せなくて激しく萎えた。
イフリングの圧倒的値下がりを目の当たりにしたくらい萎えた。
あまりに萎えたので装備がそろうまでGvを休止しようと思ったが装備がそろうまで8年くらいかかるのでやめた。


しかし昨日のM連は雑魚丸出しだった。いつもレーサーしかしないのでGvギルドとなると手も足もでなかった。
どれくらい雑魚かというと太郎くらい雑魚だった。

それはきっとカレーがお金の都合でフルパワーじゃなかったからだと推理した。




決してスカイプしているのに作戦らしいものを何も交わさず、くっちゃべりながらひたすらPKしていたからではない。

それはもう、断じてそういうわけではないのである。





***反省点***



・スカイプでどの職業を狙うかを宣言して2人以上でEDP襲撃
・まとまりながら戦闘する。
・引きながら戦闘する。
・RoR装備してのEDPSBはAsmが出てよかったがそもそもダメージをくらう時点でナンセンスなのでいつも通りクローキングからの襲撃→クローキングで去って次へ のほうが良い。
対LKには真価が発揮されたがそもそもLKは倒せないので意味がない。
・EDPSBよりFAR化してクリブーストとAspd装備でEDP素殴りしたほうが倒せそう。
・イフリングのAS頼みもたぶんEDPSBより倒せる数が多い



***




ベッカム

この日は僕はおろかベッカム(マスターガーディアン)すらも役立たずだった。

なんでそこにいるんだよ。
















Gvが終わり、萎えに萎えていたM連は


「バレンタインだしチョコもらいにいこうぜ!!」



と、誰が一番多くチョコを貰うか勝負することになり、見知らぬ人のたまり場に乗り込んではチョコを要求し、もらえなかった時には暴言を吐いて立ち去るという、もうそれはどうみてもチンピラが因縁をつけて逆ギレしている様だった。



M連の自分が言うのもなんだが自分らがかなりうざかった。














プロンテラから始まり


チョコ



アルベルタ













チョコ2


フェイヨン










チョコ3



ゲフェン

















チョコ4

チョコを求めて東へ西へ













チョコ5


走る走る






























チョコ6



お仕事お疲れ様です。









会話をまともに返してくれた人たちはごくわずかで、残りは居留守を決め込んでいた。



それなのに冷たい視線はびしばし伝わってくるから不思議。






















西へ戻りももすたいるの人たちに絡みながら結果発表。




チョコ7






















全員からチョコの数を聞き出したあみかは露店に並べてやるから見ろ!と超上から目線で言い放った。

















あみかがもらったチョコ。銘柄入り有。

チョコ8


































俺らは露店を出して動けないあみかを放置して立ち去った。

去り際に「おい!待て!待って!!!!おねがい!!!」と言うあみかの声が聞こえた気がした。


僕たちは3人肩を並べ、澄んだ夜空に点々と煌めいている星を見上げながらプロ西を後にした。





                        END

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/205-be423ef2

コメント

まじ置き去りにされるなんて思わなかった
チョコもらえないより惨めだったようん。 西の中心で叫んでたわ。
つうかさあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スカイプの意味まるでねーからちゃんと作戦たててさ・・
ピクミン'sでいっせいにEDPSBしたら勝てるんとちゃうん。
勝てるんと・・勝てるんと・・勝っった!!!!!!!!!!!!!!
あみか>

勝ち組はずっと露店してろばーーーーーか!!!

うん。スカイプね。うん。3人いっぺんにEDPすりゃなんとかなんだろ。うん。
でもそれができない俺らの雑談スカイプ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


