HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日常

Lvうp

諸君、私は今欲求不満である。





























いや装備のね?
買い物をね?そっちね?

実にIYHをしたい衝動にかられているわけです。

神速装備+FARがあればクリAXでもAspd190が達成できるという猛烈な計算結果がでたわけで、






くそっ金だ
もっと金が必要だ

レア運が異常にない俺はちまちまドカタで稼がなきゃいけないのか…くそっくそっ








Lvup.png




久々のVitAXのLvがうp!!!
Lv96!!!Vitが2しかあがらねえ!!






その後プリもLv98へ。へへ・・・オーラロードだぜ・・・















賛成派


なんかバレンタインイベントのアクセ。
レジポアクセなみにチョコレートが落ちる。


確率は
チョコレート>ホワイトチョコ>チョコドリンク


チョコレートはNPCに売れないのではずれ。白が3kくらい、ドリンクが4kくらいでなかなかよい。





あとついでにjpの金銭時給を測ってみた。
Vitで900k/hだった。


なんだこれスリッパよりうめーじゃねーか!!


やっぱりおれはjpに一生骨うずめるぜー!!!!
スリッパに謀反じゃああああああああ!!







そんなことなら話は早い!今すぐjp特化つくるんだぜ!


と思ったがカンドゥラ売ってねぇ・・・なんじゃこりゃぁ・・・























ごぴ


たまに声かけられるけどSSを取り逃す。









P.S 最近パイ売り始めました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/204-677f6495

コメント

俺もjpと心中する。
そしてjp連は動き出す
あみか>

よししよう。
各AXのステに合わせたjp武器をAXの数だけ用意するんだ。
S1D1のAXのためにはどんな武器が・・・!
くらp>

それjpくんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジレスするとBhBdDA

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


