HOME>スポンサー広告


HOME>装備/アサシン

ホークアイ

未実装装備きたよー



治癒杖のヒール量うp効果は精錬値*1.5だった。
まぁ未精錬でも2~3%は上がるだろうと思ってつけてた。
昨日発覚した。1%も上がらないことに。
僕はLv97のぷりちゃんです。








未実装スレより。

25 名前:(^ー^*)ノ~さん[sage] 投稿日:10/02/10(水) 09:00 ID:HQaexpZlO
//------------------ モバイル追加アイテム -------------------
5680#ホークアイ
集中力を強化する魔法が
かけられた眼帯。
視界は狭まるが、
鷹の目のように鋭敏になる。
―――――――――――――
Hit + 10。
―――――――――――――
系列 : 兜
防御 : 0
位置 : 中段
重量 : 10
要求レベル : 10
装備 : 全ての職業









チートすぎんだろこれ。これがFleeだったら確実癌畜コースだった。
危ないところだった。jpで使いたいので買おうと思った。






これFleeも出るフラグちゃうんか
ん?どうなの?出ちゃうの?どーなの?
Criうpも出てくんねーかなぁ。クリAXのLukは今ので止めて様子をみよう。

この記事のトラックバックURL

http://kurupar.blog36.fc2.com/tb.php/201-3ca8f36f

コメント

マジかよなんだこれ・・・
オーディンマスク廃止フラグじゃないか
なんで廃止だよwwwwwwwGvじゃオデンマスクだろjkwwwwwww
っていうかBossかjpのヴェナート(風)、もしくはDEX1のクリAXのグリム、ひよこ用しかなくね?
廃止は言い過ぎたな、俺も持ち物から外すつもりは無い・3・


見た目による。全てはそこからだ
そこかよ・・・orz
おれはオペラ仮面派だぜ!仮面系アイテムを増やしてほしいんだぜ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


